HARUNAのご飯

2009.11.11

雨の日のロコモコ

雨の日のロコモコ

ロコモコ作ってみた
 
 
 

| | コメント (0)

2009.10.30


スペアリブカレー作ってみたー
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.09.07

Midnight ピラフ

Midnight ピラフ

シーフードピラフにパプリカ入れてみた
 
 
 
 
なんか歌の練習はじめて、
プリンスと一緒に「Purple Rain」歌って
譜面の整理はじめて
ミミコピはじめたら
止まんなくなって
 
 
気づいたら夜中の1時で
 
それからピラフ作って食べて
 
 
太るとか気にしつつも
 
あんまり気にしないでいっぱい食べて
 
 
だからいつも
気づいたら太ってたり
気づいたら痩せてたり
するんだけど
 
 
 
なんか昔から
何かやりだすと止まらなかったなー
 
ご飯たべたら部屋に行って
ずっと家具をペンキで塗ってたり
 
 
次の日学校で髪になんか付いてるよって言われて
 
ペンキが髪に付いてたり
 
 
空き箱見つけたらなんか作ってたり
 
 
梅干しのっけた食パンと
のっけてない食パン並べて
いつカビがはえるか実験したり
 
それで乾燥しちゃって
 
全然カビはえなくて
 
お父さんに乾いたらカビははえないよって言われたり
 
 
 
 
 
 
そんな興味が
 
今は音楽に向いててよかったと思います。
 
昔の事思い出すとね…
 
 
 
 
なんか途中から
 
贅沢な失恋という
短編小説集の村上龍が書いた
最後にしか「。」が出てこなくて、ずっと「、」で繋がってる小説
思い出して
 
それみたいだなー
 
なんて思い出したら
 
楽しくなって
 
繋げてみたくなった
 
 
 
 
 
疲れるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.08.20

トースト

トースト

はぴこれに載ってたトースト
 
最近はまってます
 
 
 
ハムとチーズとトマトをのっけて
 
オリーブオイルを少しかけて
 
塩こしょうするだけ〜
 
 
今日はフルーツトマトを
使ってみました

| | コメント (2)

2009.06.19

和風パスタ

和風パスタ

きのうはねー、
けーちゃんが家に来て
パスタ作りました
 
 
実家から送られてきた
ししとうとインゲン使った
(いろいろ送ってくれますが、おじいちゃんの趣味です。
農家じゃないです)
 
 
和風パスタ
 
ししとうがいい感じだったなぁ〜
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.03.28

バジル

こないだ育て始めたバジルを使ってみました〜

なんかいろいろ材料入れすぎて
あんまりバジルがわかんなかったけど(笑)


HARUNA

 
 

| | コメント (0)

2008.06.22

カリー♪

カレー率高いな…。
最近。。。

なのにまたカレーを作ってしまった(笑)

カリー♪

なんかどこかで誰かが、

カレーにタバスコを入れるとかなんとかって言ってたので

入れてみました〜。

パンチがあっていい感じ!


「Getacha」危なくなってきました〜〜!

またきのうから投票が始まっています!!

今最下位だよぉぉぉ。
みなさん、また投票よろしくお願いします☆

http://www.joqr.co.jp/getacha/


| | コメント (0)

2007.11.20

久々に

久々に
料理です☆

料理はいつもしてたんですけどね。

ちゃんとしたもの作ってなかったかな。

今日は、わたしの料理の始まりとも言える、オムライス!

最近作ってなかったなぁ。
なので作ってみました今日。

昔、高校生の時に、
オムライス屋さんで働いてた時に、ひっくり返し方を見てて、
へぇ〜、こうゆう風に作るんだぁ。
って思って作り始めました。

何かにつけてオムライスなら作れる!
なんて言ってたんですけど、
ほんとにちゃんと作れてたのかな
(^_^;)))

久々にオムライスを作ってみたら、
ひっくり返し方忘れてました(・・;)

でももう大丈夫!!

思い出しました☆

写真はひっくり返すの失敗したので
ごまかしましたけど・・・

| | コメント (0)

2007.10.18

カリーカイラス

カリーカイラス
ここのカレーおいしいんです〜

| | コメント (0)

2007.09.20

三茶でうどん

三茶でうどん
今日は三茶に来て
うどん屋さんに通りかかったので入ってみました。

のってた天ぷらを食べてみたら鶏肉でした・・・

もう一度メニューを見てみたら
「大山鶏天」って書いてあった。

でもさ、

まさか鶏肉の天ぷらだなんつ思わないじゃん!!

魚の天ぷらだと思って食べたら
鶏肉だった。
甘いと思ったら辛かったみたいな・・・


うどんは美味しかったけどね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧