« 断食→回復食 | トップページ | 回復食2回目 »

2010.06.02

伊豆2日目☆

食べたらすっかり元気になったので(笑)
 
 
午前中に受けるはずだった
機械マッサージを受けて、
なんか
アルファーファ癒す感じのと
ウォーターベットマッサージ&
磁石みたいのを握って
電気を流すものです
 
 
とりあえず
実感はない感じかな(笑)
 
 
 
 
それから、
きのうから行こうと思ってた
陶芸体験に行ってきました
 
 
1キロ分、
伊豆2日目☆
何を作ってもいいみたいだったので、
伊豆2日目☆
湯のみ3つと
一輪挿し
作りました〜
 
色がたしか
6色くらいから選べて、
トルコとオリベと白花
にしました
 
できあがりが楽しみ〜
 
 
伊豆2日目☆
これだけ作れて
2000円でした
 
伊豆2日目☆
 
うちに遊びに来る人は
これからみんなこれでお茶飲んでくださいね〜
 
こぼれるかな(笑)
 
 
 
今日は外の温泉も行こうと思ってたけど、
午前中体調悪かったので
仕方なく温泉カットとなりました
 
 

|

« 断食→回復食 | トップページ | 回復食2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食→回復食 | トップページ | 回復食2回目 »