« 断食初日 | トップページ | 断食→回復食 »

2010.06.01

断食初日その2


断食中は
脂肪が7割、筋肉が3割
落ちるらしいので
なるべく散歩とか
軽い運動をして
筋肉が落ちないように
 
という事で
 
温泉入ってから
 
近くの岬まで散歩へ
 
 

断食初日その2
それから帰って来てから
ごはん食べてなくて、
寒すぎて
2回も温泉入りました
 
合計3回(笑)
 
 
それから
持ってきた本の続きを読終えて、
持ってきたDVD
「あなたはわたしのムコになる」
 
見ました〜
 
ちょっと寝不足だし
起きてたらお腹空くし(笑)
 
寝ます
 
 
おやすみ〜

|

« 断食初日 | トップページ | 断食→回復食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食初日 | トップページ | 断食→回復食 »