« 回復食2回目 | トップページ | 来週名古屋ライブに行くよ〜 »

2010.06.03

伊豆〜東京へ

今日はもう帰る日です
 
 
朝中国風の体操があって
 
帰る日には診断があり
 
その後
機械マッサージ受けました
 
体重は-500g
脂肪は-200g
 
内臓脂肪は減ってませんでした
 
 
内臓脂肪はもともと少ないから
減らないと言われました…
 
皮下脂肪を減らしたらいいみたいです…
 
 
 
その後は普通食と言って
普通の朝ごはんが出てきました
 
伊豆〜東京へ
けっこう多いよね
 
でもカロリーは500kくらいみたいです
 
たしかに
あっさりしてる
 
 
でもさ、
胃が小さくなったのか、
体はもっと食べたがってるのに、
胃がお腹いっぱいな感じです。
 
 
そんな感じの最終日でした
 
 
帰りに温泉でも寄ってこうかと思ってたけど、
仕事の予定が入って
急いで帰ります
 
 
 
不思議だよねー
 
断食旅行を予約した瞬間に
仕事がいきなり増えた!
 
 
でも
なんとなく
今回はしっかり旅行に行ってから
仕事をしないといけない気がしたので
スケジュールパツパツだったけど、
行ってきました
 
 
作詞がたまってます
 
 
となりのとなりくらいに
旅行のおばちゃん達がずーっと
しゃべってますが(笑)
いい感じの電車なので、
電車で作詞しながら帰ります
 
 
今回わたしは
気持ち悪くなったー
とか
ふらふらで起き上がれないー
とかしか言ってないので
興味をもった人は
少ないかもしれないですが、
普通は1週間のコースで
3日ほど断食する人が多いみたいです。
 
今までの食生活がリセットされて
デトックス効果や
不妊症の治療にもいいみたいです。
 
 
もし興味がある人は
ネットで
「断食道場」 
と調べるといろいろでてきます

伊豆〜東京へ

↑今回わたしが泊ったとこです。
新館と本館があって、
もし行くようでしたら、新館の方がおすすめです!

 
 
今のところ
わたしへの2泊3日の
断食効果はよくわからないですが、
デトックスされたかな…(笑)
 
 
食べることって
とっても大切ですね
 
 
 
 
 

|

« 回復食2回目 | トップページ | 来週名古屋ライブに行くよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回復食2回目 | トップページ | 来週名古屋ライブに行くよ〜 »