« 断食初日その2 | トップページ | 伊豆2日目☆ »

2010.06.02

断食→回復食


断食の後は、
断食した同じ日数分、
回復食という
おかゆとか重湯とか食べます
 
今回は2泊3日で断食道場に来たので、
1日目は断食
2日目から回復食が始まって
帰りの日の朝は
普通食と言って
普通の朝ごはんがでます
 
 
が!
 
しかし!!
 
今まで1回も
1日何も食べなかった事のないわたしは
もうすでに初日に
朝何も食べずに伊豆まで来ただけで
体温が下がり、
寒すぎて、
 
2日目の朝、
めまいがして
気持ち悪くなって
起き上がれませんでした!!(笑)
 
 
断食をさ、
1週間とか2週間とかかけて
やる人もいるらしいんだけど、
3日〜1週間食べないって
どうゆうこと
 
なんか、
人は3週間食べなくても平気ですとか
書いてあったけど、
ほんとですか
 
 
わたし1日何も食べないだけで
ふらふらして
めまいがして
歩けなかったけどー
 
 
2泊3日にしといてよかった
 
 
とりあえず、
ベットの横にブザーがあったので、
ブザーを鳴らして
気持ち悪くて起き上がれません
と伝え、
朝に体操があるみたいだったけど
行けずに、
午前中の機械のマッサージも
行けずに、
 
10時から回復食が始まって
気持ち悪くて
胃が受けつけない感じで
ゆっくり
1口たべて
横になって
また食べて
 
という感じで
1時間くらいかけて食べて
 
しばらくしたら
具合よくなりました
 
 
風邪ひいても
病気になっても
何も食べないなんてことなかったからさー
 
 
これで
デトックスされてなかったら
大変です!!(笑)
 
ただ病気になりに行った感じでしょうか(笑)
 
 
 

断食→回復食

写真は朝の回復食です
玄米おかゆ、
ほうれん草と油揚げのお味噌汁、
りんごと青菜のすりおろしたもの
梅干し
これで150kカロリーくらいらしいです
 
 
 

|

« 断食初日その2 | トップページ | 伊豆2日目☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食初日その2 | トップページ | 伊豆2日目☆ »