« 来週名古屋ライブに行くよ〜 | トップページ | ナイトタイムハロー☆ »

2010.06.04

うたいれー


今日は自宅スタジオ(笑)
 
↑軽くトラック作れて
ボーカル撮れるだけですが
 
 
にサポートしてもらってる
ビッキーさんが来て
ビッキーさんが作った曲に
詞をつけたものの歌入れしました〜
 
 
 
差し入れにチョコレートとコーヒー持ってきてくれたんですけどね、
断食したばっかで
全部吸収してしまうから
たべれませーん
って言ってたら
 
じゃあ置いてくから食べてね!
 
って
 
 
 
えー
 
置いてったらたべちゃうかもしれないんでー
 
 
だから置いてくね
 
がんばってがまんして(笑)
 
 
って…
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
 
それから
 
渋谷の7efの
ボーカルセッションに行ってきました
 
 
 

|

« 来週名古屋ライブに行くよ〜 | トップページ | ナイトタイムハロー☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして はるなちゃん 群馬のママとでも思って下さいね まだまだこれからだょ 5月3日発売したアルバム 群馬のママが宣伝しているからね はるなちゃん可愛いし声もいいよねnotes
ずっと応援していくょ だから頑張ってねぇclover
群馬のママよりcd

投稿: 原 昌美 | 2010.06.11 00:51

ありがとうございますhappy01

投稿: HARUNA | 2010.06.11 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週名古屋ライブに行くよ〜 | トップページ | ナイトタイムハロー☆ »