« SERGIO☆ | トップページ | 気になるー☆ »

2010.05.25

ふるうちとうこ

古内東子見に行きました
 
3年連続
 
 
 
いい曲だよね〜
 
 
今年は
ピアノ弾き語り
+ギター
+同機
 
でした。
 
 
でも、
2年前がやっぱ1番よかったなー
 
 
ストレートに歌詞が入ってきてて
めっちゃ感動したんだけどなぁ
 
今回のもよかったんだけど、
2年前が良すぎで
期待してしまって
期待を越えていかないんだよねぇ〜
 
 
弾き語りがまた聴きたいな
 
 
ボーカリスト+作詞家の
岡嶋かな多ちゃんと
ワイン飲みながら見てました
 
その後は
友達が飲んでるバーにふたりで合流しましたー
 
 
今日は製作です
 
 
 
 
 

|

« SERGIO☆ | トップページ | 気になるー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SERGIO☆ | トップページ | 気になるー☆ »