« すすまない本 | トップページ | ビヨンセでか!! »

2010.05.18

いろんな選択

いろんな選択

shu uemura
の付けまつげ!!
 
めちゃめちゃかわいいー
 
 
つけまつげ1つ買いに行こうと思って行ったら
4つも買っちゃった
 
 
 
きのうは
「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」
見ました
 
わたしとはまったく違うタイプの女性なんですけど、
こんな感じで
旦那さんを支える女性って
かっこいいですね
 
 
わたしにはまだまだ時間がかかりそうだけど…
 
 
 
自分をつくるものって
どんな自分でいたいかなんですけど、
この映画にでてくる女性みたいな女性に、
もっと若い頃憧れてたら、違った自分になってたのかなー
 
なんて
 
 
 
今日とある音楽関係者の方と話してて、
ニューヨークに行ったきっかけは
語学勉強がしたくて
たまたまニューヨークを選んだんだけど、
その時違う町を選んでたら
人生違ったかもね、
 
と、
 
 
その時々は小さい選択でも
いろんな細かい選択が
今の自分をつくってるんですね
 
 
って思いつつも
 
結局は今の自分になってんのかな(笑)
 
 
 
 
 

|

« すすまない本 | トップページ | ビヨンセでか!! »

コメント

私も先日新しいつけまつげを注文しようといつもの通販サイトへ行きましたら、キャンペーン
一つ買ったらもう一つ選べると言うので何だか徳しちゃいました。ここのつけまつ毛は非常にshuさんのところのものと似ています。でもバンドが柔らかくてとても着けやすいので気に入ってます。http://winkwink.jp/

投稿: なな | 2010.05.19 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すすまない本 | トップページ | ビヨンセでか!! »