« 八百屋さん | トップページ | 伊豆高原 »

2010.05.31

断食


あしたから断食道場いってきまーす(笑)
 
 
小学生の時に親とけんかして
1回朝ごはん食べなかったくらいで
学校いってふらふらしちゃうくらいだったのに…
 
 
今まで
そうとうショックな事があったとしても
1日何も食べないなんて事はなかったのに
 
 
そんなわたしが
 
 
 
ちょっと内臓を休めに行ってきます
 
 
どうなるのでしょうか…
 
 
ニューヨークにいたときにさ、
宗教がら、断食してた子がいたけど、
おもしろい事に、
日が落ちたら食べていいんだとかいって
いっぱい食べてた子がいた(笑)
 
意味ないじゃーん(笑)!!
 
って突っ込んだら笑ってたけど
 
 
 
 
今日は作詞して
あたま疲れました
 
あしたは早いし
おやすみ
Good Night
 
 
 
 
 

|

« 八百屋さん | トップページ | 伊豆高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調壊さないように気をつけてねー(*゚▽゚)ノ

投稿: T.S | 2010.06.01 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八百屋さん | トップページ | 伊豆高原 »