« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.31

断食


あしたから断食道場いってきまーす(笑)
 
 
小学生の時に親とけんかして
1回朝ごはん食べなかったくらいで
学校いってふらふらしちゃうくらいだったのに…
 
 
今まで
そうとうショックな事があったとしても
1日何も食べないなんて事はなかったのに
 
 
そんなわたしが
 
 
 
ちょっと内臓を休めに行ってきます
 
 
どうなるのでしょうか…
 
 
ニューヨークにいたときにさ、
宗教がら、断食してた子がいたけど、
おもしろい事に、
日が落ちたら食べていいんだとかいって
いっぱい食べてた子がいた(笑)
 
意味ないじゃーん(笑)!!
 
って突っ込んだら笑ってたけど
 
 
 
 
今日は作詞して
あたま疲れました
 
あしたは早いし
おやすみ
Good Night
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010.05.30

八百屋さん

八百屋さん

最近
家の目の前に
毎週八百屋さんが来ています
 
おいしいんだよね〜
 
便利だし
 
それにしても
おっきいしいたけだよね

| | コメント (0)

2010.05.26

気になるー☆

気になるー☆
見ないと!!

| | コメント (0)

2010.05.25

ふるうちとうこ

古内東子見に行きました
 
3年連続
 
 
 
いい曲だよね〜
 
 
今年は
ピアノ弾き語り
+ギター
+同機
 
でした。
 
 
でも、
2年前がやっぱ1番よかったなー
 
 
ストレートに歌詞が入ってきてて
めっちゃ感動したんだけどなぁ
 
今回のもよかったんだけど、
2年前が良すぎで
期待してしまって
期待を越えていかないんだよねぇ〜
 
 
弾き語りがまた聴きたいな
 
 
ボーカリスト+作詞家の
岡嶋かな多ちゃんと
ワイン飲みながら見てました
 
その後は
友達が飲んでるバーにふたりで合流しましたー
 
 
今日は製作です
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010.05.23

SERGIO☆

セルジオメンデス
見ました〜
 
 
伝統を守りつつ、
新しいものを取り入れてくスタイル!
 
いいですね
 
おなじみの楽曲に
ラッパーが入ったりして
すごく盛り上がってました
 
 
誰もがたのしめる
ワールドミュージックって感じですね
 
 
あったかい気持ちになれました
 
 
 

| | コメント (0)

2010.05.21

ふねのうえ〜

ふねのうえ〜
ふねのうえ〜

きょうは4人です
 
ギター・Shingo
ベース・George
ドラムス・Naoto
 
船旅はいいね〜
 
 
 
 

| | コメント (1)

ビヨンセでか!!

ビヨンセでか!!
うちにもこんなスクリーンあったらいいなぁ〜

| | コメント (0)

2010.05.18

いろんな選択

いろんな選択

shu uemura
の付けまつげ!!
 
めちゃめちゃかわいいー
 
 
つけまつげ1つ買いに行こうと思って行ったら
4つも買っちゃった
 
 
 
きのうは
「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」
見ました
 
わたしとはまったく違うタイプの女性なんですけど、
こんな感じで
旦那さんを支える女性って
かっこいいですね
 
 
わたしにはまだまだ時間がかかりそうだけど…
 
 
 
自分をつくるものって
どんな自分でいたいかなんですけど、
この映画にでてくる女性みたいな女性に、
もっと若い頃憧れてたら、違った自分になってたのかなー
 
なんて
 
 
 
今日とある音楽関係者の方と話してて、
ニューヨークに行ったきっかけは
語学勉強がしたくて
たまたまニューヨークを選んだんだけど、
その時違う町を選んでたら
人生違ったかもね、
 
と、
 
 
その時々は小さい選択でも
いろんな細かい選択が
今の自分をつくってるんですね
 
 
って思いつつも
 
結局は今の自分になってんのかな(笑)
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

すすまない本

本を4冊買ったんだけど、
全然すすまなーい
 
すすまな過ぎて
眠くなって途中で寝ちゃってるもんね(笑)
 
 
またまた曲に詩をのせたりしてました
 
TSUTAYADISCASの映画がたまってるし、今日は映画でも見ようかな
 
 
 
今週金曜日は船上ライブでーす
 
●5月21日(金)
jicoo
 
Shingo - Guitar
George - Bass
NAOTO - Drums
 
■料金
floating pass 2,500円
※フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。
※先着順となります。定員に達し次第締め切りとなります。
※全席自由席となります。(お席のご予約は行っていません)
■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所
20:00, 21:00, 22:00
*お台場海浜公園発着所
20:30, 21:30, 22:30
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港
 
 
遊びに来てね〜
 
 
 

| | コメント (0)

2010.05.13

ただいま

深夜リハ終わって
 
おなかすいた
 
けど
 
ダイエットのため
 
もう寝ます
 
 
けっこう前からダイエットダイエットって言ってるのにー
 
 
全然やせない
 
 
おやすみー
 

| | コメント (0)

2010.05.11

今から〜

今から〜
うたうよ〜

| | コメント (0)

本日月見ル君想フ

今日はライブです〜☆
久々にキーボード弾きながら歌います☆☆


AOYAMA 月見ル君想フ

2010/05/11 (Tue)
open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500 +1drink ¥500

【出演】
icoomy
HARUNA TAKEUCHI
ビビアンルーシー
raccoon dog.

http://www.moonromantic.com/

| | コメント (0)

2010.05.07

作詞

なんだか
メロ先で歌詞をのせるのって
 
思い付いた歌詞を
どうこっちでフィットさせるかみたいな…
 
英語でこう言いたいけど
限られたボキャブラリーの中からどう言いかえるか
 
みたいな
 
 
似てるかもしれないとおもった
 
 
 
自分の世界観じゃないとこで
歌詞をいろいろ書いて
 
あたまが疲れたー
 
 
でもさ、
 
ちょっと前まで
 
1番苦手だと思ってた事が
 
もしかしたら
 
1番得意な事だったのかもしれない
 
 
 
 

| | コメント (1)

2010.05.05

ひまわり

ひまわり

ひまわりの芽がでてきました
 
今年はちゃんと咲きますように
 
去年は鉢の水はけが悪くて窒息しちゃったみたいで
 
 
 
きのうはライブに来てくれたみんなありがとう
 
 
 
 

| | コメント (0)

2010.05.03

5月3日!グレープフルーツムーン

Photo

あした!
2010.5.3
三茶のグレープフルーツムーンでライブです☆


Photo_2

アルバムリリースパーティだよー

Photo_3
↑えっ?!

Photo_4
↑夏をさきどり!

Open/Start_18:30/19:00
Charge:2800/adv_3000/day(+1D)

竹内晴奈×高木奏子
2マンライブ


●バンドメンバー
高木奏子・cho
谷口喜男・p
船曳耕市・Bs
村上広樹・Dr

Music
↑ふーん


そんな感じです☆


Rock


家を1歩でたところで
暇そうにしてる人がいたので
撮影会しました(笑)

あしたはライブです☆

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »