« カフェオレ | トップページ | カツ丼 »

2010.03.15

ドーナッツ食べ放題

今日は Patchwork Sound System ていう
ヒップホップバンドで
キーボードのサポートしてきました〜
 
 
歌わないでキーボードだけって初めてかな
 
初めてだ(笑)
 
 
ドーナッツ食べ放題って言われたからさ(笑)
 
 
今月末のジャケット撮影までダイエット始めたのに…
 
 
そして、ライブの合間にジャケットの打ち合わせで
ヘアメイクの江口さんと
スタイリストの里奈さんを紹介してもらいました
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみです
 

|

« カフェオレ | トップページ | カツ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェオレ | トップページ | カツ丼 »