« キャラメルマキアート | トップページ | レコーディング何日目だっけ? »

2010.03.01

レコーディング中の話

今日もまた
 
歌録りだったんですけどね
 
いい感じで録れてきたから
と思って
 
はちみつのお湯割
と飴で
 
歌い続けてたら
 
じゃあもういっかい!
 
ってとこで
 
お腹がなってしまった(笑)
 
 
お腹の音が入るからなんか食べてって、エンジニアの葛巻さんに言われて、
ちょっとお菓子をつまんでまた歌ってって感じ(笑)
 
 
 
今度、お腹の音サンプリングしようかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 

|

« キャラメルマキアート | トップページ | レコーディング何日目だっけ? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラメルマキアート | トップページ | レコーディング何日目だっけ? »