« ドーナッツ食べ放題 | トップページ | あした渋谷でライブです »

2010.03.16

カツ丼

カツ丼

今日はコーラス録りでした
 
もうね、めちゃくちゃサクサク進めないと終わんないからさ
 
 
とりあえず、リストにしてとっていきました
 
 
ずっとさー
レコーディング中は食べるもの控えめにしてたんだけど、
今日は実験的に
カツ丼食べてみた(笑)
 
 
この間は
カフェオレ飲んでみたしね、
今日はカツ丼。
 
 
ぜんぜん大丈夫じゃん!!!!!
 
 
 
 
でもね、
今日は逆に消化するおなかの音が入りそうだった
 
カツ丼はボリュームありすぎたかな(笑)
 
 
 
そろそろアルバムの曲順決めないとねぇ
 
いろんな視点から考えつつ、
何となくまとまってきた感じはするんだけど、
やっぱりミックス終わらないとわかんない感じもするしなぁ〜
 
 
どうしよーー
 
 
 
 
 

|

« ドーナッツ食べ放題 | トップページ | あした渋谷でライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーナッツ食べ放題 | トップページ | あした渋谷でライブです »