« レコーディング〜 | トップページ | ペペロンチーノ »

2010.02.05

リチャードボナ☆

リチャードボナ見てきました
 
リチャードボナ☆
 
なんて自由で平和な人なんだろう〜
 
 
またニューヨークに行った気分になりました
 
 
たしかニューヨークで3回くらい見て
自分の声をループして重ねてくのにすごい感動して
今日も見れるかなと思ったら
アンコールでやってくれました
 
あったかい音につつまれて来ました
 
 
ちなみに、トランペットの人が
同じ大学でアフロキューバンオーケストラとか一緒にとってたテータムでした。
 
みんなすごいなー
 
 
写真はなんか変になった
 
けど一応のせとこ…

リチャードボナ☆

|

« レコーディング〜 | トップページ | ペペロンチーノ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコーディング〜 | トップページ | ペペロンチーノ »