« よくわかんないー | トップページ | ノンシリコン »

2010.02.02

緊張するー

今日は2月16日の渋谷プラグでのライブリハーサルでした
 
今回レコーディングする曲から歌うのですが、
またまた新曲歌います
 
 
↓次回ライブ
●2月16日
場所・渋谷PLUG
 
 
 
 
それにしても、
あしたの朝がはやいのよ
 
 
レコーディング1日目なんですが、
6時半起き
 
 
 
 
起きれるかな
 
って言うよりも、
 
寝つけるかな
 
 
 
早く起きなきゃいけないときってさ、
起きれるか心配でかな、
そわそわして緊張して寝つけないんだよね
 
 
 
起きてようかな
 
 
いや、
それじゃあしたは歌わないにしてもレコーディング中に
寝ちゃいます
 
 
 
なんかいい方法ないなぁ〜
 
朝早いときの
緊張しない方法…
 
 
 
 
 
 

|

« よくわかんないー | トップページ | ノンシリコン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくわかんないー | トップページ | ノンシリコン »