« 雪☆ | トップページ | わー »

2010.01.22

打ち合わせ&ライブ☆

スキーで雪の中に突っ込んでいって
後ろに転んで頭打ったせいか、
首が痛いです...

今日は今回レコーディングのエンジニアをお願いする葛巻善郎さんと打ち合わせして来ました
 
初対面だったので、
いきなり写真は…と思いまして
撮ってません
 
 
今回レコーディングからミックス、マスターまですべてお願いしています。
 
http://www.kuzumaki.net/
 
そして、帰りにスタジオの近くのコンビニに寄って、
おサイフケータイで買い物をしたらケータイ忘れまして、
駅についてまたまたケータイSuica使おうとして
コンビニにケータイ忘れた事に気づいて、
片道15分の道を3往復くらいしました
わたしおサイフケータイとか使っちゃいけない人だってわかってるんだけどさー(笑)
 
ま、今年は週2回走って
週に3回ウォーキングすると決めてるので、
いい運動になりました。
 
(笑)
 
そして、
クリスタルKayの「恋におちたら」の楽曲提供をして
おととしくらいにデビューした坂詰美紗子さんのライブに行ってきました
 
 
安室さんに歌詞提供とかしてる
シンガーソングライターの岡嶋かな多さんに
お誘いいただいて行ってきました
 
ありがとう
 
もうね、
すっごいパワーをもらえた気がします。
 
前から歌詞とか
詞のテーマとかすごく好きだなぁとは思ってて
やっぱりよかったです。
 
すごくかわいい歌詞で
きっと共感する女の子は多いんだろうなぁ〜
って
 
ライブの構成もすごく
面白くて参考になりました
 
 
すごくナチュラルなんだけど
がんばってる感じがして
よかったなぁ〜
 
 
そして
これからまた知り合いのイベント行ってくる予定でーす
 
 
 
さむそ〜
 
 
 
 

|

« 雪☆ | トップページ | わー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪☆ | トップページ | わー »