« 2人パーティー | トップページ | 打ち合わせ&ライブ☆ »

2010.01.22

雪☆

スキー&スノボ行ってきました
 
 
新潟の上越国際スキー場に行ったのですが、
すごい広い!
しかも景色もすごくきれいで、今まで日本で行ったスキー場の中で1番よかった〜
 
 
途中で、まだコースがあることを知って、えーめっちゃ広いじゃん! って感じでした☆
 
>
 
 
2010012014000001 ↑ダンサーCANとわたしと景色


2010012010290000
↑ひとりだけショートスキーです・・・
(Can、ダースー、けーちゃん、ヤマー)

CANが休憩中に、ボード借りて滑ってみたけど
つかれる〜

とりあえずボードで滑って転んで雪まみれに...

やっぱスキーがいい!


2010012012370000

↑お昼は、新潟名物って書いてあったから
○○カツ丼、なんだっけなー
しみカツ丼?とかそんな感じ

2010012014310000

↑お昼のあとくらいに
スキー場がまだある事を知り(笑)
おしるこ茶屋を地図で発見!
とりあえずおしるこ目指して滑りました。


帰り際にはジャンブ台で小さくジャンプしたり
着地失敗で転んだりしてきましたー

帰りは温泉に入って帰りました。

スキーは4、5年ぶりかなぁ〜
めっちゃたのしかった〜☆☆

2010012010200000

天気もよかったし!雪が反射してまぶしー

 
 

|

« 2人パーティー | トップページ | 打ち合わせ&ライブ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人パーティー | トップページ | 打ち合わせ&ライブ☆ »