« 10年ぶり | トップページ | 風邪に気づかない »

2009.12.20

ブログの写真

この前友達の誕生日でごはん食べに行ったんだけどね、
 
あ、ブログの写真撮ろ〜
って思って、写真撮ろうとしたら、
 
 
「ねぇ、なんかブログ食べ物ばっかだよね〜
もっとリハーサルとかライブの写真載せなよ〜」
 
 
って(笑)
 
 
確かに!!
 
 
いや、それからリハーサルもライブもまとめてあったのですが…
 
写真撮ってないし…
 
撮ってないとなんだかブログも書けないなぁ〜
 
 
 
って感じでね。
 
リハーサルとかライブとかって
 
写真撮るとかブログ書くとか忘れちゃうんだよね…
 
ライブ終わってから
何か食べに行って思い出すとかね(笑)
 
 
 
 

|

« 10年ぶり | トップページ | 風邪に気づかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年ぶり | トップページ | 風邪に気づかない »