« イブだね〜 | トップページ | ハンドクリーム »

2009.12.26

ぐるぐる

なんどもなんどコード進行変えてる曲、
「Time Limit」
のコード進行が見えてきた気がする
 
 
もーわけわかんないモードにはまってしまって
ぐちゃぐちゃになってきて、
なんのコードつけてもしっくりこない状況にはまってしまっている曲です…
 
 
 
ちょっと前に買った
ニューミュージックのすべてとかいうポップスの譜面見ながら
ドリカムとか小田和正とか
弾き語って歌ってみたり
 
映画見たり
 
してるうちに
 
 
なんかいいの見つかったかも
 
 
 
あ、もうクリスマス終わってたのにクリスマスりらっくま使ってしまった
 
 
なんだかまだ風邪で
声がおかしいよー
 
 
歌うと普通っぽい声なのにね、
しゃべるとガラガラする
 
 
風邪なのに歌ってるからかな。
 
でも風邪の時ってうまくなるチャンスだと思ってます
 
 
 

|

« イブだね〜 | トップページ | ハンドクリーム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブだね〜 | トップページ | ハンドクリーム »