« ブログの写真 | トップページ | イブだね〜 »

2009.12.21

風邪に気づかない

バカは風邪ひかないじゃなくて
 
バカは風邪ひいてる事に気づかないんだね
 
 
ってある人が…
 
 
 
 
ちょっと前から風邪ひいてたみたいです
 
 
寒いなぁ〜
 
なーんて思ってたら
 
気温も寒かったけど
 
ぞくぞく寒かったんですね
 
 
よりによってライブが2セット&深夜ライブがある日の朝にのどが痛くて
 
まさかー
 
って思ってたら
 
やっぱり風邪でした
 
 
きのういっぱい寝たのに…
 
なんか今熱っぽいかも
 
 
今まで、風邪ひいても熱出ないんですよ〜
 
なーんて言ってたけど
 
熱ある事に気づいてなかったのかな(笑)
 
 
 
 
 

|

« ブログの写真 | トップページ | イブだね〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの写真 | トップページ | イブだね〜 »