« まぐろ | トップページ | お風呂に入っていく子 »

2009.11.02

This is it!

This is it!

This is it 見てきた〜
 
 
 
かなり映画館楽しむモードで
ポップコーンとか買い込んでます(笑)
 
 
 
なんか最初のとこで
もうすでにうるっと来てしまいました…
 
まぁわたしは涙もろいので…
 
 
 
こんなにも
大きくて深い事を歌える人はなかなかいないよね
 
 
地球の事
 
人種の事
 
世界平和の事
 
 
 
何かを感じても
 
深すぎて
 
なかなか歌にはできません
 
 
 
 
 

|

« まぐろ | トップページ | お風呂に入っていく子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正直言って、彼を超えるスーパースターはこの先、いや1世紀以上も出てこないでしょう。
何度も日本に来ていながら、彼のステージ見に行かなかったこと、後悔しています。

まだこの映画、見に行ってませんが、予告編見るだけで、胸が躍ります。

「ムーンウォーカー」も久々に、見たくなってきました(o^-^o)

投稿: bm-two | 2009.11.02 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぐろ | トップページ | お風呂に入っていく子 »