« フリマしてます☆ | トップページ | 12月ライブスケジュール☆ »

2009.11.22

今日のフリーマーケット

最近服を買いすぎて
しまいきれなくなってきたので
フリーマーケットに出す事に
 
 
今日は朝からフリマしてきました
 
 
着ない服って意外と多かった!
 
1度着ない服袋に入れられてしまった服は
 
いらない物になってしまうんだね
 
 
(笑)
 
 
 
でも疲れたー
 
 
ニューヨークからの思いでの品々が多かったなー
 
 
あ、これはあの時の…
 
とか
 
 
思い出してました
 
 
一緒にフリマしてたななちゃんと
物々交換的な感じにもなったけど(笑)
 
 
服が減ったのか増えたのか…(笑)
 
 
 
疲れて寝ちゃいそうだったけど
 
曲作りだしたら
 
楽しくなってきて
 
 
曲作ってます
 
 
 
でもやっぱ眠いかも
 
 
 
 
 
 

|

« フリマしてます☆ | トップページ | 12月ライブスケジュール☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマしてます☆ | トップページ | 12月ライブスケジュール☆ »