« This is it! | トップページ | 打ち合わせ&飲み会 »

2009.11.04

お風呂に入っていく子

今日はねー
 
友達のダンサーのトモヨが家にあそびに来た〜
 
ひさびさに話してたのしかったなぁー
 
 
なんだか最近はダンスで忙しいみたいで全然話せてなかったからなぁ〜
 
 
 
ごはん作って
 
 
食べて
 
 
お風呂につかりたいとか言ってお風呂に入り(笑)
 
 
おうちエステひととおりやって(笑)
 
 
ガールズトークして
 
 
帰って行きました
 
 
 
トモヨの着信は
 
 
↑これがでてきます(笑)
 
 
それくらい一緒にいるとき
ノンストップで食べてんだよね(笑)
 
 
泊まらないのにお風呂に入っていく人なかなかいないよね(笑)
 
 
 
 
それから、なんか曲作ろうと思ったけど
 
なんだか曲作りモードにもっていけない感じなので寝ます
 
 
 
おやすみー
 
 
 
 
 

|

« This is it! | トップページ | 打ち合わせ&飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« This is it! | トップページ | 打ち合わせ&飲み会 »