« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.24

12月ライブスケジュール☆

11月はライブなしで
楽曲制作!
って感じだったのですが、
 
12月はライブしまーす
 
●12月12日(土)
25時頃〜
関内 7th AVE
イベントです
 
●12月14日(月)
20時30分頃〜
上町サイゴン
弾き語り予定
 
●12月18日(金)
21:30〜&22:30〜
Jicoo floating bar
おなじみの船上ライブです
 
●12月18日(金)
25時頃〜
下北沢 南国海屋
イベントです
 
 
 
1月の年明け
バンドスタイルライブは
13日(水)渋谷 Underdeer Lounge
にて
 
詳細は後程
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.22

今日のフリーマーケット

最近服を買いすぎて
しまいきれなくなってきたので
フリーマーケットに出す事に
 
 
今日は朝からフリマしてきました
 
 
着ない服って意外と多かった!
 
1度着ない服袋に入れられてしまった服は
 
いらない物になってしまうんだね
 
 
(笑)
 
 
 
でも疲れたー
 
 
ニューヨークからの思いでの品々が多かったなー
 
 
あ、これはあの時の…
 
とか
 
 
思い出してました
 
 
一緒にフリマしてたななちゃんと
物々交換的な感じにもなったけど(笑)
 
 
服が減ったのか増えたのか…(笑)
 
 
 
疲れて寝ちゃいそうだったけど
 
曲作りだしたら
 
楽しくなってきて
 
 
曲作ってます
 
 
 
でもやっぱ眠いかも
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.21

フリマしてます☆

フリマしてます☆

今日は代々木公園でななちゃんとフリマ中
 
 

| | コメント (0)

2009.11.17

モンブラン


モンブラン食べてます
 
 
 
タイトルにヒネリがなくてすみません
 
 
先週はなんだか毎日のように飲んでてからだが冷えました
 
 
 
新しくいろんな人と出会ったり紹介してもらったり友達としゃべったり、
たのしいんだけどねー
 
 
 
お酒に弱いとか強いとかじゃなくて
 
 
 
寒い(笑)
 
 
 
違う問題が出てきました
 
 
 
寒い(笑)
 
 
寒くてお酒が飲めません(笑)
 
 
 
たぶん赤ワインなら大丈夫…
 
 
かな
 
 
 
 
モンブランなんかたべちゃって
 
 
今日はしっかりヤサイでも食べよー
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.13

ガールズ飲み〜♪

ガールズ飲み〜♪

とりあえず酔っぱらってしまう前に…

ガールズ飲み〜♪

↑ダンサーのキャン&どて煮

またまたお風呂に入っていくらしい(笑)

地方の飲み屋に貼ってありそうなキャンギャルポスター風いただきました〜(笑)


ガールズ飲み〜♪
↑けーちゃんが卵焼き作ってる☆

 
 
 
 
 
 
 
もらったワイン飲んじゃったー♪
おいしー
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.11

雨の日のロコモコ

雨の日のロコモコ

ロコモコ作ってみた
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.10

打ち合わせ&飲み会

打ち合わせ&飲み会
打ち合わせ&飲み会
打ち合わせ&飲み会

じぶんの写真撮るの忘れた(笑)
 
 
年明けに計画中のレコーディングの打ち合わせ&飲み会です
 
 
いっぱい曲書かないと
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.04

お風呂に入っていく子

今日はねー
 
友達のダンサーのトモヨが家にあそびに来た〜
 
ひさびさに話してたのしかったなぁー
 
 
なんだか最近はダンスで忙しいみたいで全然話せてなかったからなぁ〜
 
 
 
ごはん作って
 
 
食べて
 
 
お風呂につかりたいとか言ってお風呂に入り(笑)
 
 
おうちエステひととおりやって(笑)
 
 
ガールズトークして
 
 
帰って行きました
 
 
 
トモヨの着信は
 
 
↑これがでてきます(笑)
 
 
それくらい一緒にいるとき
ノンストップで食べてんだよね(笑)
 
 
泊まらないのにお風呂に入っていく人なかなかいないよね(笑)
 
 
 
 
それから、なんか曲作ろうと思ったけど
 
なんだか曲作りモードにもっていけない感じなので寝ます
 
 
 
おやすみー
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009.11.02

This is it!

This is it!

This is it 見てきた〜
 
 
 
かなり映画館楽しむモードで
ポップコーンとか買い込んでます(笑)
 
 
 
なんか最初のとこで
もうすでにうるっと来てしまいました…
 
まぁわたしは涙もろいので…
 
 
 
こんなにも
大きくて深い事を歌える人はなかなかいないよね
 
 
地球の事
 
人種の事
 
世界平和の事
 
 
 
何かを感じても
 
深すぎて
 
なかなか歌にはできません
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »