« ローラ・イジボアバンドで | トップページ | プラグライブのリハーサルしてきました〜 »

2009.08.30

ニューヨーク話で盛り上がり!

ニューヨーク話で盛り上がり!

きのうは全然メラニーとソロモンと話せなかったからさぁ〜
 
今日会ってきた
 
 
久々にニューヨークテイスト感じて楽しかった〜
 
 
共通の友達に赤ちゃんができたとか
今誰が何してるとか
 
 
何にも変わってなくて懐かしくなってきた
 
 
ソロモンなんか
4、5年くらい前かなぁ〜
 
そんくらいにレコーディングしたわたしの曲のメロディー覚えててくれたし
 
 
 
またニューヨーク行けるようにがんばろう
 
 
 
 
ちゃんと日本で音楽やって
 
ちゃんと目的持ってまたニューヨークに遊びに行きたいな
 
 
でもきっと、
 
日本にツアーに来たりと、
また会える人もいっぱいいるだろうなぁ〜
 
 
 
ショッピング好きのメラニーは
日本にはアメリカンなものしかない!
 
しかも高い!!
 
 
って言ってたからね(笑)
 
 
原宿のダイソー教えといた
 
前にテレビで
外国人観光客の人がよく行って、
消しゴムを買って帰るって言ってたから(笑)
 
 
 
 
確かにアメリカナイズなものしかないしねー
 
日本の物って
 
扇子?
着物?
和柄小物?
 
 
むずかしー
 
 
 
 

|

« ローラ・イジボアバンドで | トップページ | プラグライブのリハーサルしてきました〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローラ・イジボアバンドで | トップページ | プラグライブのリハーサルしてきました〜 »