« フローティングバーにて | トップページ | ニューヨーク話で盛り上がり! »

2009.08.29

ローラ・イジボアバンドで

ローラ・イジボアバンドに

なんか隣のアフロににらまれてます(笑)
 
 
 
今日はビルボードにローラ・イジボア見に行って来ました
 
 
またまたニューヨークで同じ大学行ってた子が日本にツアーで来てました
 
 
ニューヨークで大学が一緒で
ライブ一緒に計画してやったり
遊んだりしてたシンガーのメラニーがコーラスで、
MySpaceにのっけてる曲で
FridayNight弾いてもらった
ベースのソロモンがバンドで来てました
 
 
 
2年半ぶりくらいかなぁ〜
 
 
 
久々に会えてうれしかったなぁ
 
 
バンドもニューヨークな感じがした
 
 
 
トランペットの人(名前忘れちゃったけど)がめちゃめちゃニューヨークな感じでなつかしかった〜
 
 
 
若手でパワフルでポジティブエナジーがすごくある素敵なバンドでした
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« フローティングバーにて | トップページ | ニューヨーク話で盛り上がり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Friday Nightのべーしすと!?
みてみたかった〜

投稿: たけ | 2009.08.29 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フローティングバーにて | トップページ | ニューヨーク話で盛り上がり! »