« またまた雨だったー | トップページ | 東京に »

2009.07.05

今帰ってます☆

名古屋のストリートライブを終了して
東京向かってます
 
今ご飯食べたら
疲れがどっとでてきたなぁ
 
 
 
名古屋出身なんだけどねぇ
高1くらいまでしかいなかったしね、
 
あんまり知らないんだぁ
 
おいしいお店とか(笑)
 
 
 
名古屋っぽい食べ物って何かなぁ
 
って考えながら
 
 
時間も遅くなっちゃったから
 
お店もあんまり空いてないしね、
今池の中華料理屋さんに行きました
 
 
名古屋って台湾ラーメン
のイメージもあるなぁ
 
 
中華料理屋さん多いね
 
 
 
 
今回ちょっと天気も不安定で
予定変更が多かったり
 
1ヶ所に1日だけと言う感じで、
場所探しや移動が大変で
せっかく連絡くれた方々とも会えなかったりしてすみません
 
 
名古屋や大阪のストリートシーンも見れたし、
すごく楽しいツアーだったなぁ
 
途中で雨が降ってきたり、
場所がわからなかったりと
スムーズにいかないこともけっこうあったけど、
また次回につなげていけそうな事ばかりでした
 
 
ストリートはほんとに
ストレートな反応がもらえますね
 
 
 
ありがとう〜
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

|

« またまた雨だったー | トップページ | 東京に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋~大阪のストリートツアーお疲れ様でしたhappy01

昨日金山でCDを2枚買わせてもらった、だいしです(もう覚えてないかな?青いTシャツ着てたんだけど・・・)

天気によって予定が変わってしまったり、思うようにいかないのは、ストリートの面白さであり、難しさであると思いますがcoldsweats02

ただ、昨日たまたま金山でストリートを行ない、俺がたまたま金山にいて歌を聴き、CDを買わせてもらい繋がっていく・・・
この偶然のような奇跡的な出会いがとてもうれしいです。

活動の中心が東京ということで、なかなかライブを見たりできないですが、東京に行った際、また名古屋に来た際は都合がつく時はまた会いに行きますねhappy01

投稿: だいし | 2009.07.05 07:41

覚えてますよ〜
青いTシャツ印象的でした。
当初は名古屋には戻るつもりはなかったので、
本当に偶然ですね。

またお会いできる事楽しみにしてます☆

投稿: HARUNA | 2009.07.06 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた雨だったー | トップページ | 東京に »