« 今読んでる | トップページ | サイゴンでライブでした☆ »

2009.05.15

元気になってきました!

なんとか元気になりました
盲腸から復活中です。
 
 
 
月曜日の夕方、急に胃の辺りが痛くなって、
痛みが治まらなかったので緊急病院に行ったんです。
 
病院について、いろいろ検査を受けて、
結局原因はわからないまま、悪化していって
熱が上がってきて、痛みが下っ腹辺りに移ってきて…(比較的症状が軽いうちに病院に行ったからしばらくほっとかれたし…)
 
 
 
っという感じで、
夜中の3時になり、
入院をおすすめしますって言われ、
 
 
いや、もう3時なんで1回帰ります!
 
 
 
って感じで次の日の朝外来に行ったら、
 
 
これは盲腸でしょうね〜
(でしょうね〜って違うかもしれないの?!)
 
手術したら100%治りますがどうしますか?
 
 
 
って、
 
 
 
えっ?!
 
 
 
確実に盲腸なわけ?その感じ?
今決めるのかなぁ?
 
 
 
…薬で治せたら薬がいいんですけど…
 
 
でももしまた痛み出したら即手術ですね。
手術になるかもしれないので今日は何も食べないでください。
 
 
 
あ、はい…
(確実に盲腸かわかんないって言ってたのになぁ…)
 
 
って事で、帰り、
 
 
帰りにシュークリーム買って食べて、
 
予定していたリハーサルもお休みさせていただいて、
 
1日寝てたら
 
 
次の日病院で
 
 
治ってきちゃいましたねぇ〜
 
って
 
 
 
 
え〜〜〜!?!?
 
 
 
 
きのうまで手術とか言ってたのに?!
 
 
よかったんだけどさ、
 
 
手術って大変な事なのに
 
キズが一生残るのに〜
 
 
 
よく考えてみてよかったです。
 
 
 
 
 
いやぁ、
でもほんと焦りました。
 
 
 
手術したら歌えるのかな。
手術して歌ったらキズ口広がらないかな。
 
でも今手術しないで長引いたらライブと重なっちゃう。
 
 
とか
 
いろいろ
 
 
 
でも
 
お陰さまで元気になりました。
 
 
 
まだ薬のんでるけど。
 
 
 
あ、そういえば刺激物食べちゃいけなかった。
 
とか、病気の事忘れちゃうくらい。
 
 
 
 
スケジュール狂わせてしまった方すみません
 
心配してくれた方々ありがとう
 
けっこう早く回復しました
 
 
ライブに向けてがんばります
 
 
 
 
HARUNA
 
 
 

|

« 今読んでる | トップページ | サイゴンでライブでした☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安易に手術しなくて賢明でしたね
もし又痛み出しても
次は違うお医者さんがいいような気がします

投稿: ケン | 2009.05.15 05:45

そうですよねぇcoldsweats01

投稿: HARUNA | 2009.05.15 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今読んでる | トップページ | サイゴンでライブでした☆ »