« きのうのJicoo とO-Eastライブ | トップページ | おいしいご飯と »

2009.05.04

福井に行ってきました〜

福井に行ってきました〜

またまた食べ物の写真ばっかなんですが(笑)
食べてばっかじゃなかったはずなんだけどなぁ。。。

福井に行ってきました〜

↑「利休庵」の蕎麦おにぎり
のりにくるんで食べるみたいです。

場所が分からなくてね、電話したら
お迎えに行きましょうか?って
東京にはないあったかい感じ〜

福井に行ってきました〜

↑「利休庵」の蕎麦団子

福井に行ってきました〜

↑東尋坊で食べた生岩ガキ!
おいしい〜

福井に行ってきました〜

↑東尋坊。まっすぐな岩だぁ〜
食べてばっかじゃないです!(笑)


福井に行ってきました〜

↑たてなかった〜(笑)
東尋坊の20数メートルの高さの崖です。
ちゃんと海に飛び込めば、水深20数メートルなので
助かるらしいです。。。

福井に行ってきました〜

↑イカの丸焼き
焼きたてです☆

福井に行ってきました〜

↑イカスミソフトクリーム
ん〜〜。よくわかんない。イカスミなのかなぁ??
やっぱりバニラが1番かな。。

 
 
 
 
 

今、桑田啓介のソラミミアワー?やってる。
すごいね、この人。
英詩の曲を何らかの日本語に置き換えて歌ってる(笑)
何曲も淡々と(笑)

すごいなぁ。
それだけの番組。

あとね、
忌野清志郎さん
めっちゃ好きだったなぁ。
最近聴いてなかったけど、
夢に出て来た事あったもん。10代の頃。

 
HARUNA
 
 

|

« きのうのJicoo とO-Eastライブ | トップページ | おいしいご飯と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福井にはちょくちょく行くけど、
お蕎麦は食べに行ったことなかったなぁ~

今後行ってみよっとhappy01

投稿: maimai | 2009.05.05 10:00

お蕎麦おいしかったよ〜happy02

投稿: | 2009.05.06 03:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうのJicoo とO-Eastライブ | トップページ | おいしいご飯と »