« 福井に行ってきました〜 | トップページ | また »

2009.05.06

おいしいご飯と

今日はみんなでレコーディングしてました

いつものリハーサルを煮詰めてく感じでね。

 
 

↑なにこれ?!

ベースのジョージが作ったパスタ!!
もうわたしが作り気なくすくらいおいしかったわぁ。

こんなのもあったりして。

 

不意に撮ったドラマー賢作のショット

 
 
 
HARUNA
 
 

|

« 福井に行ってきました〜 | トップページ | また »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まー
そういわず

投稿: 竹 | 2009.05.06 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福井に行ってきました〜 | トップページ | また »