« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.31

リラッくまがいた☆


リラッくまがいた☆

中途半端な感じでごめんなさい
 
いやぁ、
途中で写真撮るの恥ずかしくなってきてさ(笑)
 
中にはどんな人が入ってるんだろうとか思ったら抱きつけなかった
 
 
 

リラッくまがいた☆

ケーキ食べて、
 
新曲できました
 
デモトラックも一応完成
 
お腹空いたなぁ〜
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (3)

2009.05.29

久々に

今日は久々の休みだぁ〜
 
 
って言っても今から仮歌の仕事しますが
 
 
 
きのうはペインターの友達のイベント行こうと思ってて、じゃあ0時過ぎくらいに行くね〜
 
なんて言ってたのに…
 
 
1時間くらい寝てから行こ〜
 
なんて思ってたら、
 
全然起きれず、
 
 
12時間くらい寝てしまいました
 
 
盲腸の時にがっつり寝て以来、
ライブ続きだったしなぁ
 
それにしてもよく寝ました
 
 
 
イベント行けずにごめんね
 
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.05.28

きのうはO-Eastでした☆

きのうはO-Eastでライブでした☆

来てくれた方々、
ミュージシャン、
いろいろサポートしてくれたあなた!
ありがとうございました。

そしてライブに誘っていただきありがとうございました。

初めての会場で、すごく緊張してて、
普段と違っていろいろやらなきゃいけない事が多くて
準備不足だったなぁ。。。


でもすごく楽しいライブでした☆


ありがとう☆


1. I don't wanna be free
2. Baby Blue
3. No More Sorrow
4. あと少し君に近づいて
5. Sunshine

でした。


4月にみっきぃに撮ってもらった写真がフライヤーになってます☆

みっきぃありがとね☆☆

Front_2


ちょくちょくアップしていきます。

三木 崇史 [Takafumi Miki] みっきぃ
http://iambanana.com/

| | コメント (2)

2009.05.25

あしたO-East でライブです♪

ついにO-Eastのライブあしたになりました〜
 
 
 
●5月26日(火)
場所:渋谷O-East
open/18:00_start/18:30
3500/adv_4000/day
 
6バンド出演します〜
 
わたしの出演時間は19時30分頃〜です。
 
今回演奏お願いしてるミュージシャンは
 
清水愛・Cho
菊池真義・Gr
岸田勇気・pf&keys
船曳耕一・Bs
村上広樹・Dr
 
 
◆O-East
渋谷区道玄坂2-14-8
すごいかっこいいサウンドに仕上がってます
 
ぜひ来てね
 
 
 
       HARUNA
 
 
 

| | コメント (0)

上野Doobie's♪

今日は上のDoobie'sでライブでした☆

雨の中来てくれたみなさんありがとう☆☆


やっぱりわたし雨女なのでしょうか。。。

でも5月26日(火)は晴れるみたい!!

●26日(火)
渋谷O-East
open/18:00_start/18:30
3500/adv_4000/day

竹内晴奈、出演時間・19:30〜

竹内晴奈・vo
清水愛・cho
菊池真義・gr
岸田勇気・pf&keys
船曳耕一(Vicky)・Bs
村上広樹・Dr


ぜひお越し下さい♪

| | コメント (1)

2009.05.22

BB street〜☆


今日はBBstreetでライブでした〜☆
 
楽しかった〜♪

来てくれた方ありがとう☆☆

 

BB street〜☆

今日はキーボード&ボーカル、ベースのジョージ、ドラムの直人の3人でライブでした〜
 
 
 
 


BB street〜☆

この後ろの方にいる人(笑)
 
誘ってくれた、BBstreetのげんきさん。
 
 
 
 

BB street〜☆

対バンの「たゆた」のヒロノさん
 
歌&ギター&パーカッションでLove&Peaceな感じでめっちゃかっこよかった〜
 
きのう、5月26日のO-Eastでのリハーサルだったんだけどね、めっちゃかっこいい感じになってます
 
ぜひ来てね
 
 
↓次回ライブは
 
●5月24日(日)
上野Doobie's
 
●5月26日(火)
渋谷O-East
 
 
 
HARUNA
 
 
 

| | コメント (0)

2009.05.20

りにゅーあるでも★

あったか〜い
 
夏だいすき
 
 
 
今日携帯変えよ〜
 
ドコモの夏の新作発表あったからね。
待ってたの。
 
ずっと携帯変えたくてさ。
 
今の携帯のカメラも壊れてるしね
 
 
 
でもね、新しいのチェックして、いいのがなかったから
 
前のにしようかなぁ〜って思ってます(笑)
 
 
 
外付けハードディスクも壊れたしね
 
この際全部リニューアル〜
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (3)

2009.05.19

サイゴンでライブでした☆

今日はサイゴンライブでした〜
 
 

最近のサイゴンはキーボード&ボーカル、ベース、カホンで演奏してます☆
たのしいなぁ〜

↑おなじみサイゴンカレー☆

↑と、サイゴンで働くタツヨシ君が、チャーハン作ってくれました〜


次回ライブは!


●22日(金)
横浜関内・BBstreet
出演時間・21:30頃〜

竹内晴奈・vo&keys
Jack_On_Groove・Bass
高橋直人・Drums


●24日(日)
上野・Doobie's
出演時間・2番目

竹内晴奈・vo&keys
岸田 勇気・pf&keys
竹信 GEORGE・Bass
田村胸騒ぎ賢作・Drums


●26日(火)
渋谷O-East
出演時間・19:30〜

竹内晴奈・vo
清水愛・cho
菊池真義・gr
岸田勇気・pf&keys
船曳耕一(Vicky)・Bs
村上広樹・Dr



ご予約はライブハウスまたは
haruna_soul@mac.comまで♪♪

お待ちしてまぁす☆

 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.05.15

元気になってきました!

なんとか元気になりました
盲腸から復活中です。
 
 
 
月曜日の夕方、急に胃の辺りが痛くなって、
痛みが治まらなかったので緊急病院に行ったんです。
 
病院について、いろいろ検査を受けて、
結局原因はわからないまま、悪化していって
熱が上がってきて、痛みが下っ腹辺りに移ってきて…(比較的症状が軽いうちに病院に行ったからしばらくほっとかれたし…)
 
 
 
っという感じで、
夜中の3時になり、
入院をおすすめしますって言われ、
 
 
いや、もう3時なんで1回帰ります!
 
 
 
って感じで次の日の朝外来に行ったら、
 
 
これは盲腸でしょうね〜
(でしょうね〜って違うかもしれないの?!)
 
手術したら100%治りますがどうしますか?
 
 
 
って、
 
 
 
えっ?!
 
 
 
確実に盲腸なわけ?その感じ?
今決めるのかなぁ?
 
 
 
…薬で治せたら薬がいいんですけど…
 
 
でももしまた痛み出したら即手術ですね。
手術になるかもしれないので今日は何も食べないでください。
 
 
 
あ、はい…
(確実に盲腸かわかんないって言ってたのになぁ…)
 
 
って事で、帰り、
 
 
帰りにシュークリーム買って食べて、
 
予定していたリハーサルもお休みさせていただいて、
 
1日寝てたら
 
 
次の日病院で
 
 
治ってきちゃいましたねぇ〜
 
って
 
 
 
 
え〜〜〜!?!?
 
 
 
 
きのうまで手術とか言ってたのに?!
 
 
よかったんだけどさ、
 
 
手術って大変な事なのに
 
キズが一生残るのに〜
 
 
 
よく考えてみてよかったです。
 
 
 
 
 
いやぁ、
でもほんと焦りました。
 
 
 
手術したら歌えるのかな。
手術して歌ったらキズ口広がらないかな。
 
でも今手術しないで長引いたらライブと重なっちゃう。
 
 
とか
 
いろいろ
 
 
 
でも
 
お陰さまで元気になりました。
 
 
 
まだ薬のんでるけど。
 
 
 
あ、そういえば刺激物食べちゃいけなかった。
 
とか、病気の事忘れちゃうくらい。
 
 
 
 
スケジュール狂わせてしまった方すみません
 
心配してくれた方々ありがとう
 
けっこう早く回復しました
 
 
ライブに向けてがんばります
 
 
 
 
HARUNA
 
 
 

| | コメント (2)

2009.05.11

今読んでる

今読んでる

クエストラブのインタビューと、
ジャマイヤのインタビューが載ってて買ってしまいました
 
まだクエストラブのとこしか読んでないけど(笑)
 
ニューヨークでいろんな人が言ってたような事とかさ、思い出すなぁ。
 
 
ジャマイヤもすごいなぁ。ニューヨークで行ってた音大で一緒だったドラマー、ジャマイヤが載ってた!!
 
 
 
一緒に授業受けたりして、なんかこの人ふざけてるのかなって思ったりもしたけど(笑)、いやぁ、ふざけれるだけ余裕があったって感じだけど。
 
 
だって、メールうちながらドラム叩いてたもん(笑)
 
でも絶対ぶれてなかった…。
 
 
 
音がすごい。
楽器の鳴らし方がすごいなぁ。
 
やさしく響く感じでさ。
 
あのリムの音とか
なんなんだ。
 
 
 
 
 
わたしもがんばろーっと
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.05.10

また

また親知らずが痛くなってきた
 
 
この間、
「Baby_Blue」を全然違うアレンジでやってみようって事で、トライしたらめっちゃいい感じになったなぁ
 
 
 
 
◆5月のライブ◆
 
●22日(金)
横浜関内・BBstreet
出演時間・21:30頃〜
 
竹内晴奈・vo&keys
Jack_On_Groove・Bass
高橋直人・Drums
 
 
●24日(日)
上野・Doobie's
出演時間・2番目
 
竹内晴奈・vo&keys
岸田 勇気・pf&keys
竹信 GEORGE・Bass
田村胸騒ぎ賢作・Drums
 
・Acoustediaと言うヒップホップバンドにも参加します
 
 
●26日(火)
渋谷O-East
出演時間・19:30頃〜
 
竹内晴奈・vo
清水愛・cho
菊池真義・gr
岸田勇気・pf&keys
船曳耕一(Vicky)・Bs
村上広樹・Dr
 
 
 
ご予約はライブハウスまたは
 
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.05.06

おいしいご飯と

今日はみんなでレコーディングしてました

いつものリハーサルを煮詰めてく感じでね。

 
 

↑なにこれ?!

ベースのジョージが作ったパスタ!!
もうわたしが作り気なくすくらいおいしかったわぁ。

こんなのもあったりして。

 

不意に撮ったドラマー賢作のショット

 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (1)

2009.05.04

福井に行ってきました〜

福井に行ってきました〜

またまた食べ物の写真ばっかなんですが(笑)
食べてばっかじゃなかったはずなんだけどなぁ。。。

福井に行ってきました〜

↑「利休庵」の蕎麦おにぎり
のりにくるんで食べるみたいです。

場所が分からなくてね、電話したら
お迎えに行きましょうか?って
東京にはないあったかい感じ〜

福井に行ってきました〜

↑「利休庵」の蕎麦団子

福井に行ってきました〜

↑東尋坊で食べた生岩ガキ!
おいしい〜

福井に行ってきました〜

↑東尋坊。まっすぐな岩だぁ〜
食べてばっかじゃないです!(笑)


福井に行ってきました〜

↑たてなかった〜(笑)
東尋坊の20数メートルの高さの崖です。
ちゃんと海に飛び込めば、水深20数メートルなので
助かるらしいです。。。

福井に行ってきました〜

↑イカの丸焼き
焼きたてです☆

福井に行ってきました〜

↑イカスミソフトクリーム
ん〜〜。よくわかんない。イカスミなのかなぁ??
やっぱりバニラが1番かな。。

 
 
 
 
 

今、桑田啓介のソラミミアワー?やってる。
すごいね、この人。
英詩の曲を何らかの日本語に置き換えて歌ってる(笑)
何曲も淡々と(笑)

すごいなぁ。
それだけの番組。

あとね、
忌野清志郎さん
めっちゃ好きだったなぁ。
最近聴いてなかったけど、
夢に出て来た事あったもん。10代の頃。

 
HARUNA
 
 

| | コメント (2)

2009.05.02

きのうのJicoo とO-Eastライブ

きのうはJicooでの船上ライブでした。
 
いい天気だったから海からの夜景がきれいだったなぁ〜
 
 
来てくれたあなた!
ありがとう
 
 
 
そして、5月26日(火)
O-Eastでのライブは20時過ぎくらいからの出演になります。
 
 
●5月26日(火)
場所:渋谷O-East
open/18:00_start/18:30
3500/adv_4000/day
 
5バンド出演します〜
 
わたしの出演時間は20時過ぎ頃〜
 
今回演奏お願いしてるミュージシャンは
 
清水愛・Cho
菊池真義・Gr
岸田勇気・pf&keys
船曳耕一・Bs
村上広樹・Dr
 
 
とっても楽しみです
 
◆O-East
渋谷区道玄坂2-14-8
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »