« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.30

あしたは船の上でライブです♪

あした船上ライブします
 
5月1日(金)
場所:日の出桟橋出港
TheFloatingBar_Jicooにて
 
キーボード&ボーカル、ベース、カホンのアコースティックセットでの演奏〜
 
 
■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所
20:00, 21:00, 22:00
*お台場海浜公園発着所
20:30, 21:30, 22:30
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります
 
竹内晴奈演奏時間は21:30〜&22:30です
 
■料金
floating pass 2,500円
※フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。
 
■アクセス
◆日の出桟橋からのご乗船
 
臨海新交通ゆりかもめ「日の出駅」徒歩3分
JR「浜松町」駅南口徒歩10分
 
 
とっても素敵な船での演奏です
 
ぜひ遊びに来てください
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
TOKYO LIVING CRUISE
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.26

晴ななのに…

雨女みたいです
 
 
きのうはアーティスト写真撮る予定の日でね、
最近晴れててあったかかったのに、
見事雨!
寒いし!!
 
しかも今日めちゃめちゃいい天気じゃーん
 
 
最近ライブとかも雨多いし、
ストリート予定しても雨多いし。
 
晴ななのに雨女でしょうか…
 
 
って、そんな中でも撮影してきました
 
雨も味方につけて、
いい写真に撮れたと思います
 
 
撮っていただいたのは
みっきぃ
後で写真と共に詳しく載せます
 
 
 
そして、
その撮影中、ベースのジョージから、
今度の5月26日のO-Eastでの演奏をお願いしてるVickyさんが演奏してると言うのを聞き、撮影終わってからライブへ行き、その後みっきぃとジョージと3人で焼肉!
と言いつつ、
ジョージのおすすめで
中目黒のジンギスカン、
「くろひつじ」
に行ってきました
 
 
おいしかった〜
 
 
 


晴ななのに…
晴ななのに…
晴ななのに…
晴ななのに…

写真は「くろひつじにて」
 
この網が
ジョージの髪型に似てるね、
とか言いながら
熱そうでした(笑)
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.23

O-Eastでライブ〜

5月26日(火)に
渋谷O-Eastのライブイベントに出演します
 
 
詳細は分かり次第アップします〜
 
 
ぜひ遊びに来てください
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (2)

2009.04.22

ただいま

ただいま

写真撮影の打ち合わせ中です〜
 
 
 
 
TSUTAYAのカフェにて
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.18

Red Cedar Live★

今日は南青山のステーキハウスRed Cedar
でライブでした♪

初めてのRed Cedarでのライブ楽しかったなぁ〜
カジュアルにレストランっていいな

来てくれたみなさんありがとう

 

今日はハードディスクがクラッシュしたりとバタバタな日でしたが、
Red Cedarのハンバーガーがそんな事を忘れさせてくれました。


おいしかった〜

 


なんかハードディスクの中身なんてなくなってもいいのかな

今必要なものって

もう自分の中にあるのかな

リセットして
新たな気持ちでスタートする事も必要かな。。。


なんてのんきな事言ってますが、
送らなきゃいけない音源がないよぉ〜
譜面がないよぉ〜〜〜


考えてもしょうがないか


とにかくライブありがとう♪♪


★次回ライブ★

●4月29日(水)
Hip HopバンドのAcoustediaにゲスト参加します♪
代官山Loop
一緒に作った曲歌います〜

●5月1日(金)
日の出桟橋出港 The floating bar
2回目となる船上ライブです♪

floating pass 2,500円
※フローティングパスは船から降りない限り乗り放題です。料金には乗船料とエンターテインメント料が含まれます。

■出港時刻(どの時間からでもご乗船いただけます)
*日の出桟橋発着所
20:00, 21:00, 22:00
*お台場海浜公園発着所
20:30, 21:30, 22:30
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.17

デジタルな時代に

外付けハードディスクが止まりました。。。


ピコピコ音がしてパソコンが認識しないんです〜

どうしよう。

全部入ってるのに。

たぶんほんと全部。。。


この一瞬でなくなるデジタルな時代ってなんだろう。

| | コメント (3)

2009.04.16

ひまわり

ミーのじょうろ☆

ベランダで育て始めました。


じょうろを買う前にね、
種と土を買ってしまって、
天気がいい日にどうしても種まきたくなって、
まいたのはいいけど、じょうろがなくてやっと届きました。

(ネットでミーのじょうろ見つけました)


それまで浄水のBRITAで水あげてて勢いよく水が出過ぎて
大丈夫かなぁなんて思ってましたけど、
芽がでてきました〜〜〜

↑バジル


↑ひまわり

そしてこの間肥料買いに行った時に、
お店の人に、
お客さんの買ったひまわりの種は腰ぐらいまでの大きさになりますねぇ

って

え〜〜〜!!!

ベランダなのに。。。

どうしよう

 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.12

高円寺

めっちゃ懐かしい!!!
 
 
8年前?!
この辺住んでました
 
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 



先日、すっごいおいしいお店があるからといって
高円寺の「龍家」というお店に連れてってもらいました〜

昔この前通った事あるなぁとか思いながら。

ほんとおいしかった〜

お通し


小雪ちゃん?小梅ちゃん?
そんな感じの名前の、揚げたお餅に大根おろしがかかってる〜

↑ワンタン!!これおいしい!



↑牛筋煮込みカレー

| | コメント (0)

2009.04.09

写真もらっちゃった〜

3月の月見ル君思フでのライブ写真をいただきました。

なんかすごくレトロな感じになってる〜★


338

336_2

ありがとうございます♪♪


★次回ライブ★

4月17日(金)
場所:南青山 Red Cedar
Show Time : 21:30〜&22:30〜
Music Charge : 1000yen + Order

ステーキの他に、
おいしいハンバーガーや、パスタなどなど!!
そんなおしゃれな町南青山のRed Cederでの初ライブです♪

竹内晴奈 - Vocal&Keys
George 竹信 - Bass
田村賢作 - Drums

Trio だよ〜


Red Cedar
東京都港区南青山1-11-33
03-3470-9580


Map31

| | コメント (0)

2009.04.07

お花見〜Street★

Ca3a1196

この間の日曜日
お花見ストリートしてきました★
賢作が見えない・・・。
ごめんね。
左)Bass・ジョージ 中)Gr・ひろしくん 右)わたし


Ca3a1191


キーボードのshiragamiさんが帰る前の写真♪

左)キーボードshiragami 右後ろ)賢作


駒沢公園でストリートしてたんだけどね、
知り合いがお花見してるという事で、
大移動しまして、公園の丘の上★

↑こちらは前日のお花見
ぜんぜん桜見えないじゃん!!


こちらはこないだ行ったタップダンサーTAKAの
仙川にあるKICK BACK CAFEでの写真〜

携帯のカメラが壊れててすみません。。。

↑仙川の夜桜

★次回ライブ★

4月17日(金)
場所:南青山 Red Cedar
Show Time : 21:30〜&22:30〜
Music Charge : 1000yen + Order

ステーキの他に、
おいしいハンバーガーや、パスタなどなど!!
そんなおしゃれな町南青山のRed Cederでの初ライブです♪

竹内晴奈 - Vocal&Keys
George 竹信 - Bass
田村賢作 - Drums

Trio だよ〜


Red Cedar
東京都港区南青山1-11-33
03-3470-9580

Map31

 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (0)

2009.04.01

さくらだ

さくらだ

春なんだなぁ
 
まだ寒いけど。
まだ寒くてホッカイロ貼ってるけど(笑)
 
季節の花を見ると
1年前を思い出す。
 
懐かしかったり
切なかったり…
いろいろ
 
去年の桜の時期
 
懐かしいな
 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

| | コメント (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »