« 高円寺 | トップページ | デジタルな時代に »

2009.04.16

ひまわり

ミーのじょうろ☆

ベランダで育て始めました。


じょうろを買う前にね、
種と土を買ってしまって、
天気がいい日にどうしても種まきたくなって、
まいたのはいいけど、じょうろがなくてやっと届きました。

(ネットでミーのじょうろ見つけました)


それまで浄水のBRITAで水あげてて勢いよく水が出過ぎて
大丈夫かなぁなんて思ってましたけど、
芽がでてきました〜〜〜

↑バジル


↑ひまわり

そしてこの間肥料買いに行った時に、
お店の人に、
お客さんの買ったひまわりの種は腰ぐらいまでの大きさになりますねぇ

って

え〜〜〜!!!

ベランダなのに。。。

どうしよう

 
 
 
 
 
 
HARUNA
 
 

|

« 高円寺 | トップページ | デジタルな時代に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高円寺 | トップページ | デジタルな時代に »