« 初ライブは月見ル君想フ♪ | トップページ | 1月29日の出演時間♪ »

2009.01.06

年末〜年明け☆

実家に帰ると必ず行きたくなるお蕎麦屋さん!
「じゅあん」
また行ってきました〜☆

今年は実家で年越しを迎えなかったのですが、
ちょっと行ってきました。

うん、やっぱり、
車の免許を持っていないわたしにとって
2日が限界です(笑)

それでね、2日目の夜に帰ろうと思って、
終電に乗ろうと思ったら
なんと地元の駅の電車が来ない!!

人身事故だって〜

人身事故で止まった事なんかなかったとこなのになぁ〜
みんなに散々バイバイしたあと、
家に戻りました(笑)


そして、わたしは運転できないしなぁ、、、

前日にはもう地元の友達と大騒ぎしたしなぁ。

暇だしなぁ(笑)

妹の彼が遊びに来てて、
近くの温泉に行くというので

便乗。(じゃまだっつーの笑)

次の日の朝帰ったら、
やっぱりラッシュだよぉ。

しかもラッシュの新幹線のデッキで、
持ってた炭酸水をぶちまけてしまいました。。。

新年早々やばいです。



東京に帰ってきてからは、

エディットピアフ見ました〜

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

テレビつけたらなんか映画がやっててね、
それをちらっと観てたら、
まだエディットピアフ観てないなぁ〜って思って
観たくなってたら、そのテレビでやってたのが
エディットピアフだったんだけど、
途中からだったし、吹き替えだったし、
借りてきました。

いやぁ、一番びっくりしたのが、
見終わったあとに、特別編みたいなので、
主役の人がコメントしてたのですが、

めっちゃキレーじゃん!?

この人がエディットピアフやったの?!

って感じでした。

ガリレオの映画の堤さんみたい(笑)

違うか。。。


よかった。

すごく。




日にちが巻き戻りますが、
元旦に、実家に帰る前、
ビックカメラでハードディスクのビデオカメラを見つけ、

念願のビデオカメラゲットして、

初めての明治神宮に行きました。

広いのね、明治神宮って。。。

すみません。

ブログ更新をしてなさすぎるため、

年末に戻り、

タップダンサー、TAKAん家の

クリスマスパーティー☆

↑プレゼント交換した物かぶって

変なミッキーマウスみたいになってます(笑)

↑タップダンサー、ゆうきくん

↑ずっとジェンガしてました。

ベーシストのジョージがめっちゃ高くジェンガを乗せたので

写メ☆

↑そして、今日作った中華風なのか和風なのか

わからないパスタ

●1月29日(木)
時間未定
場所: 月見ル君想フ
(南青山)

バンドライブ♪♪♪

|

« 初ライブは月見ル君想フ♪ | トップページ | 1月29日の出演時間♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くみこも年末年始はジェンガとモー娘ドンジャラしまくったよ!!
やっぱ正月はジェンガだよねー♪

投稿: さくらいくみこ | 2009.01.24 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初ライブは月見ル君想フ♪ | トップページ | 1月29日の出演時間♪ »