« サンタが乗ってきた! | トップページ | 前髪 »

2008.12.17

再会

この間、月1で歌わせていただいてる
銀座のジャズバーの忘年会で、
びっくりな再会しました!

あれはたしか、
わたしがまだニューヨークに行ってから数ヶ月かそれくらいの時だったかなぁ〜

ニューヨークのステップスって言うダンススタジオで、
チャールスのタップダンスレッスンを受けていた頃
一緒にレッスンを受けてた日本人の女の人がいてね、
しばらくしたら、日本でミュージカルのオーディションに受かって
帰国したの。

その彼女に忘年会でばったり!

なんと一緒のお店で違う日に歌ってたなんて!!


一目見て彼女だって気付いて、
一瞬でいろいろ思い出しちゃった。


彼女のうちに1回遊びに行って、
そしたらアメリカ人の友達に、
「なっとう食べる?」
って聞かれて(笑)  とか。。。

その友達は納豆が嫌いだったらしく、
なんで日本人は納豆を食べるんだ?!って気持ちで聞いたらしい(笑)

変なディテールばっかよみがえってきて笑えました。


その時のわたしはまだ10代だったよぉ〜

いやぁ、思い出したくありません(笑)

まじで思い出したくないです。。。

恥ずかしすぎ(笑)


そんな再会がありまして、
もうあれから6年以上経ってるんですね。

きっとこれから、年単位で再会する人とか増えてくるんでしょう。


そういえば〜

だって、この間も、昔いた劇団の友達からメール来たもん!!
ホームページを見つけてくれたらしくてね。
まじでうれしかった〜〜〜

中学生の時とかだよ。

絶対再会しましょうね☆


今年最後のオリジナルライブ♪♪


●12月22日(月)
20:30頃〜
亜細亜食堂サイゴン・上町
(弾き語りライブ)
●12月24日(水)
26:00頃〜
六本木SONORA
http://sonora.in/sonora/top/top.html
(弾き語りライブ)


|

« サンタが乗ってきた! | トップページ | 前髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ネットを通したりして昔の友達とかといろいろ再会してるよ!遠くに住んでいてもこうやって便利な世の中になって人と再会できるってすごいね。ネットも悪いことばかりじゃない!
遠くからHarunaちゃんを応援してるからねー!夢に向かって努力して実現させて。。かっこいい♪

2月に日本に会えりますー!

投稿: Kaoru | 2008.12.17 05:56

ありがとうヽ(´▽`)/
ホームページを見つけてくれたのはもちろんあなたの事です(笑)
ネットの感覚って、簡単に人との関係が切れるような錯覚にもなるけど、再会できるってすばらしいね☆

2月かぁhappy01
楽しみにしてますshine

投稿: HARUNA | 2008.12.17 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタが乗ってきた! | トップページ | 前髪 »