« お久しぶりです☆ | トップページ | リラックマ〜 »

2008.12.02

ぐるりのこと。観てきたよ。

すごいよかった〜

きのう近くの映画館で上映してたので観てきました♪


生々しい描写で笑えるところもたくさんあったし、
泣けるところはちゃんと泣けました。。。

このさらけ出し具合が共感を与えたりするんでしょうか。。。
笑えるけど、そうゆう時あるなぁ〜って(笑)

奥さんがどんな状況でも、
リリー・フランキーがずーっと変わらない温度で受け止めてるところとか。

ほんと変わらない感じがすごいわぁ。


(ただね、後ろの方で、ずーーーっとお菓子を
一定のテンポでぽりぽり食べてる人がいて
映画の記憶の1/3くらいがその人の
お菓子の記憶になってるんだよね(笑))

信じるって事かなぁ。
結局は。

信じられないときって、
何もかもうまくいかなかったりしたし。

まぁ、キューバとかインドとか行ったときは
何をどう信じていいかまったくわからない状況でしたが。。。

信じてみたらいいのかもしれない。


|

« お久しぶりです☆ | トップページ | リラックマ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです☆ | トップページ | リラックマ〜 »