« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.24

クリスマスイブ@SONORA

12月24日(水)26時〜
六本木SONORAにて、ライブします♪

弾き語りライブです♪♪


http://sonora.in/sonora/top/top.html

| | コメント (0)

2008.12.23

こんな事態って( 笑)

どうしてだ〜?!

なんか悪い事したかなぁ〜
(まあ、いろいろしてると思いますが(;´д`))

ってな感じなくらい運が悪いなぁ〜(笑)


きのう鍵をなくして家に入れなくなってね。

ご近所さん家に泊めてもらって、
朝不動産屋さんに電話をする待ちだったんですが、
不動産屋さんは鍵を持ってないと言われ、
ちょっと遠くのオーナーさん家まで鍵を取りに行って来たんです。


なんとか家に入れまして、
家っていいなぁ〜
お風呂っていいなぁ〜
と実感しました。


きのうはライブだったんですが、
来てくれた方々にもいろいろご迷惑かけてしまってすみません(;´д`)


朝早くからの用事を済ませてライブとかね、今週はスケジュールがパツパツな感じだったんでね、
なんで今週なの〜?!

って感じだったのですが、
こうゆう時にこそ、
大変な事って起こるんですよね。


あしたはクリスマスイブ!
ですね。

六本木SONORAで歌います!

12月24日26時〜
場所・六本木SONORA

そして、ライブ続きでブログを更新できていなかったので、
21日(日)、
オールオブミ-に来てくれた
あなたも!!
22日(月)、
サイゴンカフェに来てくれた
あなたも!!!
ありがとうございました♪

| | コメント (0)

2008.12.21

あしたはサイゴンライブです♪

サイゴンライブ〜♪


なんか今ワインを一口飲んで、
ふわっとしております(笑)


あしたは
上町の亜細亜食堂サイゴン
で弾き語りします!

12月21日(月)
20時30分頃〜
チャージ: 投げ銭制
美味しいカレーが食べれます♪

| | コメント (0)

All of Meで歌います♪

あした(今日かな?!)
12月21日(日)
19:00〜23:00
六本木All of Me にてジャズ歌います♪

http://www.allofmeclub.com/

ぜひ遊びに来てください♪♪

| | コメント (0)

2008.12.20

付けまつ毛とか

付けまつ毛とか
シュウウエムラの付けまつ毛をね、
歌う時にたまに付けてるんだけど、
今日は家から付けまつ毛付けてったんです。


電車で隣に座った人に2度見されたわ(笑)

普通の付けまつ毛じゃないからね(笑)


今日は今から、
銀座のバーブラで歌ってきます!

その前に、
ビルボードでバイロン・ケージ見てきました。

なんかきのう食中毒になったみたいで、あんまり調子よさそうではなく、アンコールもなしでした。。。

最初の3曲とか、パワーがあってよかったな。

バンドがかっこよかった♪

| | コメント (0)

2008.12.19

渋谷にて

渋谷にて
今日は渋谷のカフェの
クリスマスイベントで歌ってきました〜

その時のご飯です♪

歌ってる時の写メがない
ですが…

| | コメント (0)

2008.12.18

前髪

前髪作りました〜〜〜☆

Image272_9


.

.

.

.

.

.

.

.

.

ってのはうそです(笑)

なんかお化けっぽくかなり白く飛んでますが、
この間行ったいろんな人達が集まる忘年会で
前髪ウィックを付けてた人がいてね、
貸してもらって撮影です。

いやぁ、
やっぱり似合わないね。。。

最近どんどん若く見られてく傾向にあるのですが、
前髪作ったらどうなんでしょう。。


前髪

↑そして、今日行った忘年会でビンゴがあったんですよ〜

こうゆうの、絶対当たらないんです。。。

こうゆうとこで運を使うなってことですよね?!

(笑)

って事にしておこう。。。

前髪

↑それでね、
今日ちょっと良い知らせがあったため、
お買い物に出かけました。

ただ最近買ってなかった必要な物を買いに行っただけなのですが、
カレンダーだ。
そうだ、もう今年は終わるんだね。

って思って、カレンダー買いました。

この前、もうよいお年をだね。
って言われてね、
そうだ!

もう年内会わない人もいるんだ?!
って思いました。


振り返れば、悔い残しまくりの1年でしたが、
来年はすごい事が起こる!!

と思ってます☆☆


あと2週間で今年も終わりだね。


| | コメント (0)

2008.12.17

再会

この間、月1で歌わせていただいてる
銀座のジャズバーの忘年会で、
びっくりな再会しました!

あれはたしか、
わたしがまだニューヨークに行ってから数ヶ月かそれくらいの時だったかなぁ〜

ニューヨークのステップスって言うダンススタジオで、
チャールスのタップダンスレッスンを受けていた頃
一緒にレッスンを受けてた日本人の女の人がいてね、
しばらくしたら、日本でミュージカルのオーディションに受かって
帰国したの。

その彼女に忘年会でばったり!

なんと一緒のお店で違う日に歌ってたなんて!!


一目見て彼女だって気付いて、
一瞬でいろいろ思い出しちゃった。


彼女のうちに1回遊びに行って、
そしたらアメリカ人の友達に、
「なっとう食べる?」
って聞かれて(笑)  とか。。。

その友達は納豆が嫌いだったらしく、
なんで日本人は納豆を食べるんだ?!って気持ちで聞いたらしい(笑)

変なディテールばっかよみがえってきて笑えました。


その時のわたしはまだ10代だったよぉ〜

いやぁ、思い出したくありません(笑)

まじで思い出したくないです。。。

恥ずかしすぎ(笑)


そんな再会がありまして、
もうあれから6年以上経ってるんですね。

きっとこれから、年単位で再会する人とか増えてくるんでしょう。


そういえば〜

だって、この間も、昔いた劇団の友達からメール来たもん!!
ホームページを見つけてくれたらしくてね。
まじでうれしかった〜〜〜

中学生の時とかだよ。

絶対再会しましょうね☆


今年最後のオリジナルライブ♪♪


●12月22日(月)
20:30頃〜
亜細亜食堂サイゴン・上町
(弾き語りライブ)
●12月24日(水)
26:00頃〜
六本木SONORA
http://sonora.in/sonora/top/top.html
(弾き語りライブ)


| | コメント (2)

2008.12.14

サンタが乗ってきた!

サンタが乗ってきた!
一足先に、
サンタさん達が電車に乗ってきました(笑)。


氷結片手にクリスマスソング歌ってどっかで降りていきました(笑)。


逆に日本だから面白いんだろうね(笑)

| | コメント (0)

2008.12.13

初サッカー

初サッカー

今日、サッカー見に行って来ました!!

試合を生で見るのは初めてで楽しかったです☆

ただ、速すぎて、ゴールしてもよくわからなくて、
まわりが騒ぎ出してやっとゴールした事に気付く感じでしたけど…。


メキシコvsエジプト

寒かったけど面白かった〜


そして、
あまりにも体が冷えきったため、お蕎麦食べました☆


初サッカー

携帯の写メが最近おかしくてね、
きれいにとれないんです。。。。


| | コメント (0)

2008.12.11

ケーキ☆

ケーキ☆
渋谷のロフトの隣にあるカフェのケーキです☆

「Cafe comme ca」

| | コメント (0)

2008.12.10

冬だね

リラックマのゆたぽん入れ♪♪


かわいいわぁ〜


冬は寒いからね。

気をつけないと、寝ている間に風邪ひいちゃうね。


冬になるとニューヨークを思い出したりするんだけどね。
日本の冬の方が暖かいはずなのに寒いから(笑)


ってこないだね、

もう日本に帰ってきて、2回目の冬なんだなぁ。。。

なんだかイルミネーションがすごいなぁ〜
ニューヨークより全然豪華だなぁ〜

なんて思っていたら、
去年も日本にいたじゃん?!って思ってね。

去年はイルミネーションにあんまり気付かなかっただけかな?!

去年よりもすごいイルミネーションになってるのかな?!


なんて自転車乗りながら考えてました。

今月の弾き語りライブは
●12月22日(月)
20:30頃〜
場所:上町、亜細亜食堂サイゴン

●12月24日(水)”クリスマスイブだぁ〜”
2:00am頃〜
場所:六本木、SONORA


です♪♪

| | コメント (0)

2008.12.05

リラックマ〜

12月5日今日は、六本木のAll of Me Clubでセッションホストします♪

よかったら楽器もって、遊びに来てね〜☆☆

12月5日(金)
0:30〜3:30
場所:六本木 "All of Me Club"

だいこんばっか(<br />
 笑)

↑そういえば、リラックマボウルをもらいました。
ローソンのポイントでもらえるのだったんだけどね、
あまりにもかわいすぎたので、頑張ってパンを食べ過ぎました。

それとね、今気になってるのが、
リラックマのケースに入れて使えて、
レンジであっためて使うカイロみたいな物〜


| | コメント (0)

2008.12.02

ぐるりのこと。観てきたよ。

すごいよかった〜

きのう近くの映画館で上映してたので観てきました♪


生々しい描写で笑えるところもたくさんあったし、
泣けるところはちゃんと泣けました。。。

このさらけ出し具合が共感を与えたりするんでしょうか。。。
笑えるけど、そうゆう時あるなぁ〜って(笑)

奥さんがどんな状況でも、
リリー・フランキーがずーっと変わらない温度で受け止めてるところとか。

ほんと変わらない感じがすごいわぁ。


(ただね、後ろの方で、ずーーーっとお菓子を
一定のテンポでぽりぽり食べてる人がいて
映画の記憶の1/3くらいがその人の
お菓子の記憶になってるんだよね(笑))

信じるって事かなぁ。
結局は。

信じられないときって、
何もかもうまくいかなかったりしたし。

まぁ、キューバとかインドとか行ったときは
何をどう信じていいかまったくわからない状況でしたが。。。

信じてみたらいいのかもしれない。


| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »