« ニューヨークとツーショット☆ | トップページ | 笹団子とか »

2008.10.14

ばっさりと

今ね、結構長々とアレンジを考えだしちゃった曲があってね、
どうしても決まらなかったの。

なんだかしっくりこなくて、
ごちゃごちゃしすぎててさ。


メロディー変えたり、
コード変えたり、
持ってくる場所変えたりとかさ
いろいろやってみたんだけど、

ばっさりカットしちゃう事にしました!

そしたら

あ、すっきりいくわぁ〜

ってなったんですよ。。。


カットした場所がね、
結構最初に出てきた曲の中のアイディアだったから
どうにかしてくっつけようとしすぎてました。


ちょっとこれで試してみよ〜♪


今日はもう眠いので、
あしたLogicでも使って(←使いだしてます!)
作ってみよ〜


ばっさりいっちゃった方が、
意外とうまくいったりする事多かったりして。。。


おやすみ☆

|

« ニューヨークとツーショット☆ | トップページ | 笹団子とか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューヨークとツーショット☆ | トップページ | 笹団子とか »