« モツ煮 | トップページ | リラックマ♪ »

2008.10.02

My SISTaaaaa!

My SISTaaaaa!

ちゃんと了解を取ってから載せてますよ(笑)

いやぁ、なんでもありなマイシスターです(笑)

ニューヨークから帰国しまして、
この間、東京に遊びに来てました☆

なんでも、ディズニーな気分だったらしく、
写真はミッキーな気分?!


My SISTaaaaa!

そして、わたしがニューヨークから帰国する前に、ルームメートさん達とご飯食べに行ったときに

(ルームメートさんと遊ぶのは帰る時に最初で最後でした(笑)
お互いにニューヨーク生活が長く、
ルームメートとは深入りしないようにと
思ってたみたいです(笑))

その時に一度だけ会った、タップダンサーユーキ君(右)&わたしが帰国した後にニューヨークにいて妹の友達のダンサー、ケイメイ君(左)です。

マイシスターはね、
この子は幸せになるわ〜
きっと。
と思いました〜☆

何にでも笑ってくれますよ!!

どんだけつまんない事言っても(笑)

|

« モツ煮 | トップページ | リラックマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モツ煮 | トップページ | リラックマ♪ »