« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.28

ここ数日☆

ここ何日か、慌ただしく時が過ぎていっているような気がします。

土曜日の銀座バーブラで歌ったあと、
六本木SONORAの深夜のクラブイベントに
出演し、裸族を見かけ↓



日曜日は英会話レッスンをし、

(最近英会話教え始めました☆☆)


夜は映画監督さん達の飲み会に参加し、

いやぁ、みんな頑張ってる人達ばっかで

刺激を受けました。

楽しかった〜


月曜日はアップルストアでLogicのレッスン受けて、

マッサージ行って(笑)


サイゴンカフェでライブ〜〜♪


左)わたし 
右)シンガーソングライター 喜多崎幸弘さん

サイゴンカフェのハノイカレー

バジルナン


そしてその後は、

お知り合いのDJの方が青山LOOPでイベントがあるという事で、

ちょこっと顔を出すつもりで行ったら、

イベントに遊びに来ていた、わたしの知り合いの方の友達の

彼女の悩みで盛り上がり(笑)

結構飲んで帰りました(笑)



そして、朝起きて、

きのう注文した念願のマイクが届きました♪



わ〜〜い♪


SENNHEISERのe945


これでまた気合い入れて歌っていきます!!



そんな感じでざっと3、4日が過ぎていきました。

時が経つのは早すぎです。


だってもう来週は、PLUGライブですよ〜〜


●11月5日(水)

Open/Start☆19:00/19:30
adv/door☆2000yen/2500yen


竹内晴奈の出演時間は、20:20〜21:00です。



●渋谷PLUG●
0334096785
渋谷区神南1-23-13丸大ビルB2

ACCESS
●JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
●西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階。入口はビルの裏側になります。
http://www.shibuya-plug.tv/


遊びに来てね☆☆


| | コメント (0)

2008.10.24

あしたのライブとか〜♪

あした25日(土)は銀座バーブラで
20時〜23時半までジャズ歌って、
その後六本木のSONORAで
深夜2時頃〜、オリジナル歌います♪


よかったら、
銀座〜六本木ツアーに一緒にお越しください(笑)!

そして、27日月曜日は、
上町の亜細亜食堂サイゴンにて歌います♪

| | コメント (0)

2008.10.23

コロナの花瓶

コロナの花瓶


コロナの花瓶にしてみました。

.

| | コメント (0)

2008.10.20

10周年の写真です☆

20081018_0483


この一瞬しかステージに上がってないわたしですが、
いつもチャーリーズバーにお越しいただいている方から
お写真いただきましたので載せます☆


20081018_0484

10周年記念でした☆
10周年という事で、近くのライブハウスでのお祝いライブでした。


ピンクのパンツを履いているのは
チャーリーさんです♪

20081018_0528


いつもお会いしていない、他の出演者の方々ともお会いできたし、
楽しかった〜♪


20081018_0538

| | コメント (1)

2008.10.19

笹団子とか


11月5日のPLUGライブのリハーサル中
頂き物の笹団子みんなで食べました〜☆

そうそう、出演時間が決まりました!
20:20〜21:00です!

みなさん、ぜひお越し下さい!!

OPEN/START 19:00/19:30
adv/2000yen, door/2500yen

場所:渋谷 PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/

[ ACCESS ]
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。

[ ADDRESS ]
東京都渋谷区神南1-23-13-B2

[TELL]
03-5428-9188



↑そして、先日いつも歌っている銀座のお店、
チャーリーズバーの10周年イベントでした!!

もちろん、わたしは1番新人なので
イベントではお手伝いですが、、、

おめでとうございます!!

なんだか今日もリハーサルだったんだけどね、
ちょっと微熱っぽいかも〜〜

風邪には気をつけないとね。。。

| | コメント (0)

2008.10.14

ばっさりと

今ね、結構長々とアレンジを考えだしちゃった曲があってね、
どうしても決まらなかったの。

なんだかしっくりこなくて、
ごちゃごちゃしすぎててさ。


メロディー変えたり、
コード変えたり、
持ってくる場所変えたりとかさ
いろいろやってみたんだけど、

ばっさりカットしちゃう事にしました!

そしたら

あ、すっきりいくわぁ〜

ってなったんですよ。。。


カットした場所がね、
結構最初に出てきた曲の中のアイディアだったから
どうにかしてくっつけようとしすぎてました。


ちょっとこれで試してみよ〜♪


今日はもう眠いので、
あしたLogicでも使って(←使いだしてます!)
作ってみよ〜


ばっさりいっちゃった方が、
意外とうまくいったりする事多かったりして。。。


おやすみ☆

| | コメント (0)

2008.10.13

ニューヨークとツーショット☆

ニューヨークとツーショット☆

ご近所さん家に遊びに行って、カレーをごちそうになり、
今ニューヨークに行ってるまりこちゃん(リルコン一緒にやってた)
とチャットでツーショット!

まるでもう1人いるみたいでした(笑)


ニューヨークとツーショット☆


カレー

おいしいわぁ。


ニューヨークとツーショット☆


なんだかおしゃれなラムネですね。
わたしはラフランスをいただきました☆


ニューヨークとツーショット☆


↑ちょっとこれ知ってた〜?!
かわいすぎるし!!
デザインバーコードって言うみたいです。

じゃがりこのバーコードもこんなかわいい絵がついてるみたい♪


.

| | コメント (0)

2008.10.12

ありがと〜☆My Birthday☆☆


ご近所さんにもらったお花です☆☆


向かいの駐車場でアルバイトしてる人に
ジュースをおごっていただき、



入浴剤とかもらったり

わいわいと飲み過ぎました。

10月10日は誕生日でした☆☆

みんなありがと〜

おかげさまで久々に二日酔いになりました。

メールくれたみんなもありがと〜♪♪


今年も頑張っていきたいです!

.

| | コメント (2)

2008.10.06

ランチって来ました☆

今日はお友達とランチに♪

恵比寿と代官山の間ら辺にあるお店へ☆☆
「cage HEAVEN'S」


☆前菜☆

☆メイン☆

最近朝にがっつり食べてなかったから
1食目にお肉はちょっとヘビーだったかも(笑)

☆コーヒー☆

なんかスプーンがかわいい♪♪



お店の家具はオーナーの人が作ってる?か
一個一個作ってるか(よく覚えてなくてすみません。。。)

なにからしく、とってもおしゃれです☆

| | コメント (0)

2008.10.04

リラックマ♪

リラックマ♪
家の近くのナチュローで、
どっちがオマケかわかんない感じなんだけど、
みかんゼリーのオマケにリラックママグカップが付いてたので買っちゃいました。


小学生みたいに


よくオマケにつられます(笑)


値段的にも、
マグカップ買ってるみたいな感じだったけどね。

でもかわいいわぁ〜☆

| | コメント (0)

2008.10.02

My SISTaaaaa!

My SISTaaaaa!

ちゃんと了解を取ってから載せてますよ(笑)

いやぁ、なんでもありなマイシスターです(笑)

ニューヨークから帰国しまして、
この間、東京に遊びに来てました☆

なんでも、ディズニーな気分だったらしく、
写真はミッキーな気分?!


My SISTaaaaa!

そして、わたしがニューヨークから帰国する前に、ルームメートさん達とご飯食べに行ったときに

(ルームメートさんと遊ぶのは帰る時に最初で最後でした(笑)
お互いにニューヨーク生活が長く、
ルームメートとは深入りしないようにと
思ってたみたいです(笑))

その時に一度だけ会った、タップダンサーユーキ君(右)&わたしが帰国した後にニューヨークにいて妹の友達のダンサー、ケイメイ君(左)です。

マイシスターはね、
この子は幸せになるわ〜
きっと。
と思いました〜☆

何にでも笑ってくれますよ!!

どんだけつまんない事言っても(笑)

| | コメント (0)

2008.10.01

モツ煮

モツ煮
名古屋の方でモツ煮と言ったら、
これだよね?!

でも、東京かニューヨークか忘れたけど、
モツ煮を頼んだら、
赤味噌で煮込んでないものが出てきてショックを受けた記憶があります。

土手煮って言うらしいんですかねぇ。

やっぱり赤味噌がいいです!

また作ろ〜☆

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »