« ショーシャンクの空に | トップページ | SOUL BAR♪ »

2008.09.27

Sex And The City☆

セックス&<br />
 ザシティ!

いつもの派手派手メンバーで、
セックス&ザシティ見に行って来ました〜☆


ほんと面白かった!!

映画とかドラマとか見て、すぐ泣く私ですが、

5回くらい泣きました(笑)


ニューヨークにいた時、
「SEX AND THE CITY」のテレビ版をとぎれとぎれで
よく見てまして。。。

いつ続きが放送されるのか分からないんですよ!

しかもあしたは続きかなって思ったら
突然かなり前の章が放送されてたりして。。。

番組構成がどうやってされてるのか分からない!!

6年も住んでたのにね。。。

ケーブルとか見てる人多いしね。

わたしはケーブルとか入ってなかったし、
適当にテレビ付けて
その時に放送されてる一番面白そうなのとかを
見てました(笑)

(誰か知ってる人いないかなぁ。。。)


ま、映画は、そんな感じで見てた番組の続きだったんですけどね、

楽しいわ〜〜


女の子同士で見に行きたい映画です☆


そして映画のあとは、もちろん!
「SEX AND THE CITY」並の
ガールズトークで楽しんできました☆







.

|

« ショーシャンクの空に | トップページ | SOUL BAR♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショーシャンクの空に | トップページ | SOUL BAR♪ »