« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.30

Flower Power

Flower Power
このガーベラ、ピンクなんだけどなぁ…。

お花って元気をもらえる気がする!

生きてるからかなぁ。

電池が無くなって
止まってた時計も
また動き出したしね☆

電池交換しただけなんだけど(笑)

ちなみに、
Flower Powerって、
ヒッピーのスローガンみたいです。

昔はよく、
ハルナってヒッピーみた〜い
って言われてましたが、
タイトルはそうゆう意味じゃないですよー(笑)

| | コメント (0)

2008.09.29

サイゴンにて♪

サイゴンにて♪
サイゴンにて♪
サイゴンにて♪
サイゴンにて♪
上町のサイゴンカフェにて
ライブでした♪♪


そうそう、
わたしこの前から、
Apple Store で Logic
のレッスン受け始めました〜☆

ガレージバンドと似てますね!

Logicの方が、編集機能が優れてるみたいなんですけど☆


がんばろ〜☆☆

| | コメント (0)

SOUL BAR♪

池袋Zapp!
池袋Zapp!
今日とか寒かったですよね〜。

朝起きて喉が痛くてびっくりしましたよ。。。

今日はお友達に誘われて
池袋のSOUL BAR Zappに行って来ました〜☆

お誕生日が近い人が2人いたのでバースデーケーキでお祝いです☆☆

あしたは上町の
亜細亜食堂サイゴンでライブです♪

9月29日(月)
20時半〜

| | コメント (2)

2008.09.27

Sex And The City☆

セックス&<br />
 ザシティ!

いつもの派手派手メンバーで、
セックス&ザシティ見に行って来ました〜☆


ほんと面白かった!!

映画とかドラマとか見て、すぐ泣く私ですが、

5回くらい泣きました(笑)


ニューヨークにいた時、
「SEX AND THE CITY」のテレビ版をとぎれとぎれで
よく見てまして。。。

いつ続きが放送されるのか分からないんですよ!

しかもあしたは続きかなって思ったら
突然かなり前の章が放送されてたりして。。。

番組構成がどうやってされてるのか分からない!!

6年も住んでたのにね。。。

ケーブルとか見てる人多いしね。

わたしはケーブルとか入ってなかったし、
適当にテレビ付けて
その時に放送されてる一番面白そうなのとかを
見てました(笑)

(誰か知ってる人いないかなぁ。。。)


ま、映画は、そんな感じで見てた番組の続きだったんですけどね、

楽しいわ〜〜


女の子同士で見に行きたい映画です☆


そして映画のあとは、もちろん!
「SEX AND THE CITY」並の
ガールズトークで楽しんできました☆







.

| | コメント (0)

2008.09.25

ショーシャンクの空に

「ショーシャンクの空に」

見ました☆

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空にの映画が1番いいと言っていた人がいて、
前にTUTAYAに行った時にDVDを見つけて買っておいたんです♪

無実の罪で終身刑がくだされて刑務所で過ごす中、
希望を失わずに20年も刑務所を出たあとの計画を立てて
着実に計画を進められるってすごいですね。

まだ20数年しか生きていないわたしには、
20年の刑務所での月日は到底想像もできないですが。。。


わたしも、何事にも強く信じ抜ける強い精神を持たないと!



さてさて、ライブ告知です♪

9月27日(土)
20:00〜23:30
場所:銀座 The Barbra

9月29日(月)
20:30頃〜
場所:亜細亜食堂サイゴン in  上町
♪オリジナル♪

| | コメント (0)

2008.09.24

秋ですね〜

秋ですね〜
最近涼しくなってきたし!

またまた山梨から実家経由で送られてきた最後の1個のナシを食べてま〜す♪

| | コメント (0)

2008.09.22

前回のPLUG写真をもらったよ☆

前回のPLUGライブでのお写真をお客様からいただいたので
あっぷしま〜す☆☆


20080904_0127

































ドアップすぎるかな(笑)



ライブ | | コメント (0)

2008.09.15

11月5日♪渋谷PLUG決定♪♪

次回の渋谷PLUGでのライブは11月5日(水)に決定しました♪

OPEN/START 19:00/19:30

☆出演時間未定☆

adv/2000yen, door/2500yen

場所:渋谷 PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/

[ ACCESS ]             
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。
            
[ ADDRESS ]

東京都渋谷区神南1-23-13-B2
            
[TELL]
03-5428-9188
                                         

         


ご予約はShibuya PLUG 03-5428-9188 
または haruna_soul@mac.com まで。
お待ちしてます♪♪

















| | コメント (0)

2008.09.14

あしたのAll of Meとロースカの写真♪

あしたは六本木 All of Me にてジャズ歌いま〜す♪

9月14日 19:00〜23:00
場所:六本木 All of Me Club

http://www.allofmeclub.com/

 

そして、まえださんが撮ってくださった
9月11日のライブ写真です☆

Img_0096

















↑わたし1人での弾き語り出演の予定だったのですが、
みなさんに本番で参加してもらっちゃいました♪
わたしの曲を1回も聴いた事ないのに!!

さすがです☆

心細かったけど助かりました☆

ありがと〜〜


Img_0089

















↑わたしの1つ前に出演されていた
Matthew Pittsさん(ギター)&だいちゃんさん(パーカッション)

Matthewさんは世界で10番目に入るほどのプロサーファーらしいです!

Img_0121

















↑そして、わたしの後に出演された、
KATさん

Img_0144

















↑まえださんのおもしろカメラでふにゃふにゃになってる
わたしとKATさんです(笑)


とっても楽しいライブでしたよ♪
オーナーの成瀬さん、紹介してくれて写真を撮ってくれたまえださん、
金沢文庫のとってもあたたかいみなさん、楽しい出演者のみなさん
ありがと〜〜☆

| | コメント (0)

2008.09.11

ここおしゃれ〜☆

ここおしゃれ〜☆
ここおしゃれ〜☆
ここおしゃれ〜☆
ここおしゃれ〜☆
ここおしゃれ〜☆
ここおしゃれ〜☆
今日は、The Road and The Sky初出演のため、金沢文庫に来ています☆

ディスプレイが全部かわいい!!

音合わせが終わり、
早速写メちゃいました!

| | コメント (0)

初!The Road and The Sky

あしたは、金沢文庫にあるお店、
The Road and The Skyにて歌ってきます♪

初めてのお店です!

しかも弾き語り〜〜

緊張するわぁ〜

9.11. LIVE & TALK PARTY

出演ARTIST
 KAT, 竹内晴奈, MATTEW PITTZ, KAMOKU, Toshi, ... and more !!

Start 7:00 pm Fee : Donation

http://www.theroadandthesky.com/

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てね〜♪

| | コメント (0)

2008.09.06

エスペランサ見てきました〜

ベースを弾きながら歌うアーティスト、エスペランサ

見てきました!!


若いとは聞いていたのですが、

まさか23歳とは思わなかったよ〜〜


変拍子とかじゃなくて、

やっぱり普通のビートでグルーブでしょ。。

と思っていたのですが、

彼女はすごかった〜

Body & Soul とかを5拍子とかでやっちゃうのですが、

もう、Betty Carter みたいにフリーでちょ〜〜〜かっこいい!!

エスペランサ見てきた〜


エスペランサ見てきた〜

↑右のドラマーの人が、

どっかで見た事ある!と思ってたら

ソフトバンクのCMのお兄さんに似てたんでした(笑)


| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »