« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.30

今日は銀座バーブラです♪

きのうは六本木のAll of Me club でのMCでした〜♪


その前の日も深夜イベントだったので、なかなか眠いです……


でも、今日も歌いま〜す♪♪


銀座バーブラにて☆
20:00〜23:30
ジャズです♪♪

| | コメント (0)

2008.08.27

サイゴンライブ〜♪

月曜は上町の亜細亜食堂サイゴンでのライブでした!!

お腹が空きすぎてて、恒例のカレーの写メを撮り忘れました。。。

最近ブログの更新率が低いわぁ。。。


きのうブログを見てくださっていた方から
ハルナのブログはカレーばっかじゃん!!って言われましてね、
確かにそうなんです!!

月に2回ほどサイゴンで歌ってて、
毎回カレーの写真を載っけてね、
更新率が下がると、サイゴンライブの写真だらけになるんですよ。。。


もっと毎日ブログを書けばカレーだらけにならないわけですね!


あしたの深夜はお友達のVJさんのお誘いで
初!クラブイベントに出演してきます♪
深夜のクラブイベント初なんですよ〜〜

SONORAと言うお店↓
http://www.sonora.in/top.html
28日(木)
深夜なので正式には29日(金)2:00am頃〜出演です♪


そして、忘れそうなので、、、
29日(金)はジャムセッションMC!!
これまた正式には30日(土)0:30am〜3:30am
場所は六本木 All of Me Club
http://www.jazzcruising.com/allofme/

30日(土)は銀座 The Bar Barbraにてジャズ歌います♪
20:00〜23:30 3セット
http://barbra.fc2web.com/



その後はPLUGライブだよ〜♪

9月4日(木)
OPEN/START 19:00/19:30
☆出演時間 20:20 〜21:00☆

adv/2000yen, door/2500yen

場所:渋谷 PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/

[ ACCESS ]             
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。
            
[ ADDRESS ]

東京都渋谷区神南1-23-13-B2
            
[TELL]
03-5428-9188
                                   


お会いできるの楽しみにしてます♪

| | コメント (0)

2008.08.21

カルボナーラ

カルボナーラ

| | コメント (2)

喜多崎さんのライブ

喜多崎さんのライブ
なんだかんだでよくお会いする、
そして、このブログ登場率ナンバーワンかもしれない、(サイゴンでももちろん会うしね。)
シンガーソングライターの
喜多崎幸弘さんのバンドライブを見に行って来ました〜

バンドライブは初でした。

曲がキャッチャーで、いい雰囲気なとことか好きですわぁ〜

ハッピーな気分にしてくれるライブですよ!!

| | コメント (0)

2008.08.16

重い!

なんだか今週はリハーサル続きでした〜
Nord(ライブで弾いてる赤いキーボードです)を持ち歩き出してから、腰が痛いです。。。
このままじゃやばいよね。
筋肉足りないかなぁ。

なんか腰が痛い!って思うと前日にNord運んでたりするんだよねぇ。。。

キーボードだって分かる人って以外と少なくてさ、、、
いっつも何持ってんの?!って聞かれちゃうからね。。。

ってほんと今週はキーボード持ち運びました!!って感じでした。

9月4日(木)の渋谷PLUGでのライブ、楽しみです♪♪

ぜひ来てね〜☆

Open 18:30/ Start 19:00
場所:渋谷 PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/

| | コメント (4)

2008.08.11

サイゴンライブ〜♪

サイゴンライブ〜♪
サイゴンライブ〜♪
今日も変わらずカレーがおいしかった☆

上町の亜細亜食堂サイゴンにて
ライブでした!

次回は8月25日(月)です♪♪

高校の時の友達がライブに来てくれて、久々に会ったよ〜☆

元気そうでなによりです♪

ありがとう!!

| | コメント (2)

今日サイゴンライブです♪

8月11日(月)

今日は上町の亜細亜食堂サイゴンにてライブします☆☆

午後8時半頃〜

| | コメント (0)

2008.08.07

もも

もも
おばあちゃんの実家が山梨でね、
わたしにも、ももが
届きました!!

ほんと美味しいの!

このもも!!

| | コメント (0)

ラーメン

ラーメン
今日地下鉄で、
偶然ばったり友達に会いまして、
しかも2人ともラーメンが食べたい気分になっていたので、ラーメン食べに行っちゃいました!!


今日会った友達、
よく偶然会うんですよ〜

久々にラーメン食べながらいろいろ話しちゃいました〜

| | コメント (0)

2008.08.05

湘南☆


海に行っちゃいました〜

今年の初!海水浴☆


って言っても、10分も海に入ってないかな。。。


海にはあんまり入らないけどね、
海が大好きなんです☆

特に夜の海がすきだなぁ。

実家が海の近くで、
いっつも帰ったらまず海に行ってたりしたし、
海に行くとなんか落ち着くんだよね〜


心の中のモヤモヤとかさ、和ませてくれたりしてさ、冷静になれる気がする。


昼間の海はまた違うけどね。

将来は海の近くに住みたいなぁ〜☆

海に来てるのに、
日焼け対策しまくって
誰かわかんない感じな写真です☆

| | コメント (0)

2008.08.04

セッション〜♪

セッション〜♪
セッション〜♪
ボストンドリームズの後に、
オールオブミーのセッション行ってきました♪


写真は今月のカクテル、
トマトがおいしかった〜☆

&白ワイン


金曜日の話だけどね。

| | コメント (0)

2008.08.01

きちんと朝ごはん

きちんと朝ごはん
久々のきちんと朝ごはん♪

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »