« プラグライブの日にち変更! | トップページ | ありあわせ冷やし中華 »

2008.07.26

Friends from New York!!

ほんと久々に会ったよ〜☆

家の近くに来たからと言って突然遊びに来てくれました。
突然来ちゃうのもなんかニューヨークっぽい!!

しかも深夜(笑)

ノリが変わってない(笑)

みんな日本へツアーに来てます♪

赤いシャツのSoilsは前にも日本に遊びに来てたから
会ってたけど、水色のシャツのJamaalとSamはほんと久しぶり!!

1年以上会ってなかったなぁ。

ニューヨークにいる時はほんとよく遊んでた!

パーティーとかで朝までよく騒いでたわぁ。。。


うわぁ〜

なんだか2時間だけニューヨークにいる気分になりました。

今日本がすごく楽しいけど、ニューヨークにしかないものも
やっぱいっぱいあるなぁ。

みんなに会ったらさ、ニューヨークっぽい適当さや
自由さや、なんか誰とも同じじゃなくてよくて、
個性がぶつかり合いながらもまとまってる感じとかさ、
なつかしくなっちゃった。。。

今じゃ、物静かな日本の地下鉄や知らない間に誰が作ったのかも
分からないような暗黙のルールが自然になってきたなぁ。

汚くてうるさい、あのニューヨークの地下鉄がなつかしくなってきたなぁ。

ニューヨークから一時帰国した時や、1年前に帰国した時に
感じた違和感なんて
知らない間に忘れてたなぁ。。。

マメじゃなくてさ、全然連絡も取らないわたしと変わらず接してくれるてさ、
ほんとうれしいわぁ。
ありがとー☆

みんなに会えてよかった〜☆☆

7月27日(日)目黒 Jay's Cafe
http://www.jay-js.jp/index.html

↑みんなの最後の日本ツアーが目黒であるみたいです!


ちなみに、

わたしはあした7月26日(土)
銀座のバーブラで歌います♪
http://barbra.fc2web.com/


そしてそして、
毎回しつこくてすみません。。。

まだ投票されてない方はぜひよろしくお願いします!
2008.6.22 Live@PLUG "Sunshine"
http://www.watchme.tv/e/vocal2007/v/?mid=98fe179807288d2f5b33d1b87e42a694

ファイナルに残って8月28日のファイナリストライブに出たいです!!
投票よろしくお願いします!!








 

|

« プラグライブの日にち変更! | トップページ | ありあわせ冷やし中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラグライブの日にち変更! | トップページ | ありあわせ冷やし中華 »