« JAZZZZZZY NIGHT☆ | トップページ | 忘れてたよ〜 »

2008.06.02

コーラスグループ☆

きのうの事なんだけどね。

きのうは、銀座のバーブラに歌いに行く前に、
ビルボードに
"The Manhattans"
を見に行ってきました〜

コーラスグループって、
Take 6 くらいしか見たことなかったから新鮮だったなぁ。

70年代が舞台になってる映画でよく見る感じだったよ〜

いい感じのおじさん4人組が踊ったりするわけですよ!

なんだかエネルギーを感じました。

彼らの事は詳しく知らないのですが、
やっぱり、バラードをソロで歌い出した時は感動しました。

説得力がある!!


そんなライヴを見てからのライヴも楽しかったなぁ。

わたしもいい歌を届けれるようがんばりま〜す!!

来月の銀座"The Bar Barbra"は
6月28日(土)20時〜23時半です☆

携帯でブログ書いてて、
保存して送信忘れちゃった。

なので、きのうの日記でした。

|

« JAZZZZZZY NIGHT☆ | トップページ | 忘れてたよ〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAZZZZZZY NIGHT☆ | トップページ | 忘れてたよ〜 »