« 副都心線乗ってみた! | トップページ | 今日はサイゴンライブ♪ »

2008.06.15

きのうのこと☆

きのうはハワイアンダンサーのあっきーさん(中村昭宏さん)
が主催するハワイアンと沖縄のコラボイベントに行ってきました〜

左)ハワイアンダンサー、先生の

カトーエミイさん

右)わたし、竹内晴奈

なんか先生と手の向きが違う。。。

ハワイアンのなんかのサインみたいなのですが。。。


左)ハワイアンダンサー、あっきーさん

右)わたし


男性ハワイアンも迫力あってかっこいいから見に行ってみて!



左)わたしの友達バッチー

中)あっきーさん

右)カトーエミイさん


バッチはみんなにハワイアンやりなよ〜

って言われてました。



海ぶどうサラダ

他にもいろいろ食べたんだけどさ、

写真撮り忘れた〜

沖縄そば、ゴーヤチャンプルー

ヤッコとか、、、


http://www.emii-aloha.com/

↑そして、エミイさんのホームページ

秋葉原で教室を開いてるみたいです!


そしてその後は、

池袋のなんていうクラブか忘れちゃったけど、

友達がイベントに出るという事で遊びに行ってきました〜〜


ダンサーが5組くらい出てて、

すっごくうまかったわ〜〜

友達のダンスも何ダンスって言うのかよくわかんないけど、

ロボットみたいな感じ?女の子なんだけどさ。

2人組のね。

今日はコンテストみたいで張り切ってました!

友達のダンサーの名前は荒谷トモヨです!!

がんばってね〜


こっちは写真撮り忘れたけど。



そうそう!

さっき見たら3位になってた〜〜

ありがとう!!!

http://www.joqr.co.jp/getacha/

まだまだ続くので応援してね☆
勝ち抜き制のオーディションです!
1日1人1回投票できるので、
投票よろしくお願いします!!
投票していただいてる方ありがとう!!!
おかげさまで今3位です!



.

 

|

« 副都心線乗ってみた! | トップページ | 今日はサイゴンライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手の向きはどっちでもいいんだよ(^O^)あの意味は、ありがとうとか、こんにちは、いろんな意味があるけどこんにちはが支流かな?!

投稿: お兄ちゃん | 2008.06.30 18:50

そうなんですね!!
なんか電話して〜みたいな感じだなぁって思ってました。
なんかかわいいですよね!

投稿: HARUNA | 2008.07.02 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 副都心線乗ってみた! | トップページ | 今日はサイゴンライブ♪ »