« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.29

またまたカレー

またまたカレー
またまたカレー
またまたカレー
レストランムッシュ ヨースケ
のカレーをテイクアウト!

ここのカレーおいしいわぁ。

目黒川の近くの山手通りにあるよ〜


ほんとよくカレー食べてるなぁ。。。

そしてその後は
銀座のバーブラでジャズ歌ってきました〜♪


次回ジャズは
7月6日(日)
六本木 All of Me にて
19時〜23時です!

そして、
みなさんに投票協力していただいた
オーディション「GeTaCha」は残念ながら残れませんでした。。。

投票&応援ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2008.06.27

ゆうじに行ってきたよ〜

ゆうじに行ってきたよ〜
ゆうじに行ってきたよ〜
今日はスターバックスカフェライブの後に、
前々から美味しいと聞いていた炭火焼きのお店に行ってきました〜


やっぱりホルモン美味しいわぁ。

| | コメント (0)

2008.06.26

スタバライブvol.1

あしたは六本木ミッドタウン内の
スターバックスカフェにてライブです!

18:00〜 1st
19:00〜 2nd

| | コメント (0)

2008.06.24

チャーリーズバー♪

チャーリーズバー♪
今日は銀座のチャーリーズバーで歌ってきました〜

写真はチャーリーズバーのオリジナルカクテル、
チャーリーズエンジェル
です!

あさって26日(木)は、
六本木ミッドタウン内の
スターバックスカフェにて
オリジナルアコースティックライブします♪

18時〜 1st
19時〜 2nd

です!

ぜひお越しくださいませ☆

| | コメント (0)

2008.06.23

ライブだったよ〜〜♪

今日の渋谷PLUGライブ楽しかった〜♪

雨の中来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!!

今日の曲リストでものっけておこうかな。

1. Love Mail
2. Tell Me
3. 都合のいい女
4. Baby Blue
5. Pah Pah Pah
6. Voice
7. Sunshine

でした☆

ありがとう♪


| | コメント (0)

2008.06.22

今からライヴ〜♪

PLUGにてライヴです☆

| | コメント (0)

カリー♪

カレー率高いな…。
最近。。。

なのにまたカレーを作ってしまった(笑)

カリー♪

なんかどこかで誰かが、

カレーにタバスコを入れるとかなんとかって言ってたので

入れてみました〜。

パンチがあっていい感じ!


「Getacha」危なくなってきました〜〜!

またきのうから投票が始まっています!!

今最下位だよぉぉぉ。
みなさん、また投票よろしくお願いします☆

http://www.joqr.co.jp/getacha/


| | コメント (0)

2008.06.21

今週も♪

なんとか残りました!!
http://www.joqr.co.jp/blog/getacha/

投票ありがとうございます!!
そして今週もよろしくお願いします☆



あしたはPLUGライブです☆

6月22日(日)
イベントタイトル:fizzy voice
open18:30/start19:00
charge:adv¥2000/door¥2500(ドリンク代別¥500)
出演:yolis / Blue Minor / 竹内晴奈 / 岡上ドリッテライヒ

今回のサポートメンバーは、
粂絢哉 - Guiter
柳原旭 - Bass
横山裕介 - Drums です!!

竹内晴奈の出演時間は19:45〜20:20 です。

新曲歌います☆☆

ご予約は
haruna_soul@mac.com
または渋谷PLUGまで


Shibuya PLUG
東京都渋谷区神南1−23−13
丸大ビルB2
TEL:03−5428−9188
URL:http://www.shibuya-plug.tv


お会いできるの楽しみにしてます!



おやすみ〜〜

眠いわぁ。。。


| | コメント (0)

今日は

セッションホストしてました〜

眠いです…

All of Me Clubにて☆


あしたはプラグー♪♪

| | コメント (0)

2008.06.19

とうとう

PLUGライブが今週末!!!

久々のバンドでのライブ、楽しみ〜☆

6月22日(日)
イベントタイトル:fizzy voice
open18:30/start19:00
charge:adv¥2000/door¥2500(ドリンク代別¥500)
出演:yolis / Blue Minor / 竹内晴奈 / 岡上ドリッテライヒ

今回のサポートメンバーは、
粂絢哉 - Guiter
柳原旭 - Bass
横山裕介 - Drums です!!

竹内晴奈の出演時間は19:45〜20:20 です。

新曲歌います☆☆

ご予約は
haruna_soul@mac.com
または渋谷PLUGまで

Shibuya PLUG
東京都渋谷区神南1−23−13
丸大ビルB2
TEL:03−5428−9188
URL:http://www.shibuya-plug.tv

会場でお会いできるのを楽しみにしています☆



そして、まだまだ結果がわからない。。。
オーディション「GeTaCha」!
http://www.joqr.co.jp/getacha/
今週残れるかなぁ。。。

投票よろしくお願いします☆
投票してくださっているみなさん、
ありがと〜〜〜〜☆

今順位が見えないけど、
みなさんの投票のおかげで3位をキープできている事を
願ってます!



それでは〜〜


| | コメント (0)

2008.06.17

ニューヨークから♪

今日はサイゴンライブでした〜!

今日はニューヨークの大学時代からのお友達、
Soils Minorが遊びにきてくれました!!

普段はベーシストなんだけど、
今日はフルートを持っていたので
フルートで “Feel Like Makin' Love"
に参加してもらいました☆☆

彼は南アフリカ出身で、
ニューヨークには留学生として来てました!

今日本に遊びに来てるみたいです☆

080616_222401

写真はおなじみの喜多崎幸弘さんが写メで撮ってくれました〜☆

200806162305000

今日はサイゴンカレー☆
ナスがおいし〜〜〜!

200806162307000

レーズンナン!
甘くておいし〜〜
朝ご飯に合いそう!!

お持ち帰りもできるそうです!

200806162321000

もものお酒☆
おいしいわぁ、これ!

今日も楽しくライブできました♪♪




そしてあした、と言うか今日17日は
銀座のCharley's Barにて歌います♪
8:00pm〜


そして、なんとかこのまま3位をキープしたい!!

「GeTaCha」のオーディション!

http://www.joqr.co.jp/getacha/
今週の結果は金曜日!
みなさん、引き続き応援よろしくお願いします!
投票してくださっているみなさん!
ありがと〜〜


そしてそして、今週末に迫って来ております!
PLUGライブ!!
6月22日(日)
バンドを迎えての初キーボード弾き語り!
そして新曲等々。
楽しみです☆


ではおやすみなさい☆☆☆






| | コメント (0)

2008.06.16

今日はサイゴンライブ♪

今日はおなじみの上町サイゴンライブです☆

おいしいご飯とお酒と音楽!!
珍しいお酒もたくさんあるしね☆

6月16日(月)
21:15〜 2ステージ!
ミュージックチャージフリー☆

世田谷線の上町で降りてすぐです。

”アコースティックライブ in 上町〜〜〜”


ちなみに、22日は渋谷PLUGです☆

今も3位だよ〜!
ありがとう☆☆投票してくれてるみんなー!
http://www.joqr.co.jp/getacha/
今日も投票よろしくお願いします!

.

| | コメント (0)

2008.06.15

きのうのこと☆

きのうはハワイアンダンサーのあっきーさん(中村昭宏さん)
が主催するハワイアンと沖縄のコラボイベントに行ってきました〜

左)ハワイアンダンサー、先生の

カトーエミイさん

右)わたし、竹内晴奈

なんか先生と手の向きが違う。。。

ハワイアンのなんかのサインみたいなのですが。。。


左)ハワイアンダンサー、あっきーさん

右)わたし


男性ハワイアンも迫力あってかっこいいから見に行ってみて!



左)わたしの友達バッチー

中)あっきーさん

右)カトーエミイさん


バッチはみんなにハワイアンやりなよ〜

って言われてました。



海ぶどうサラダ

他にもいろいろ食べたんだけどさ、

写真撮り忘れた〜

沖縄そば、ゴーヤチャンプルー

ヤッコとか、、、


http://www.emii-aloha.com/

↑そして、エミイさんのホームページ

秋葉原で教室を開いてるみたいです!


そしてその後は、

池袋のなんていうクラブか忘れちゃったけど、

友達がイベントに出るという事で遊びに行ってきました〜〜


ダンサーが5組くらい出てて、

すっごくうまかったわ〜〜

友達のダンスも何ダンスって言うのかよくわかんないけど、

ロボットみたいな感じ?女の子なんだけどさ。

2人組のね。

今日はコンテストみたいで張り切ってました!

友達のダンサーの名前は荒谷トモヨです!!

がんばってね〜


こっちは写真撮り忘れたけど。



そうそう!

さっき見たら3位になってた〜〜

ありがとう!!!

http://www.joqr.co.jp/getacha/

まだまだ続くので応援してね☆
勝ち抜き制のオーディションです!
1日1人1回投票できるので、
投票よろしくお願いします!!
投票していただいてる方ありがとう!!!
おかげさまで今3位です!



.

 

| | コメント (2)

2008.06.14

副都心線乗ってみた!

乗らなきゃよかった(;´д`)

混雑のため遅れるだってー

そりゃそうかぁ。

みんな乗りたいんだなぁ。。。

16日(月)は亜細亜食堂サイゴンイン上町でのライブです♪

21時頃〜 2セットです☆
ご飯美味しいよ〜☆

| | コメント (0)

2008.06.13

イカスミカレー

イカスミカレー
イカスミカレー
イカスミパスタは食べた事あったけど、
イカスミカレーは食べた事なかった!

なかなかマイルドで美味しー

| | コメント (0)

2008.06.11

Penco☆

Penco☆

開いてみると↓

Penco☆

ピンク!

こんなかわいいノートに買ってって言われたら買っちゃうよ〜

ロフトでかわいいなぁと思ったけど、いらないや、って思ってたノート。

なんだか今日は気分が違ったみたい。

色合いがいいなぁ〜

このノートは歌詞ノートになります☆


http://www.joqr.co.jp/getacha/
↑今4位です!!
今週残れるかなぁ。。。?!
今週も残りわずかですが
投票よろしくね☆




.

| | コメント (0)

2008.06.10

サイゴンのライブ写真♪

サイゴンライブにて、お写真をいただきました☆

Img_0699

















Img_0705

















左)ギターサポート、ジュンヤ
右)わたし、竹内晴奈

Img_0707


















↑写真を撮ってくれたのは、この方!!

まえだよしあきさん

ナンのくわえ具合がなんとも言えないですねぇ。。。







Img_0710

















このカメラ?レンズ?おもしろいね。
サイゴンはこんなにファンキーです☆







Img_0718_3

















キーボードがいい感じに変形してるわぁ。







Img_0738

















今日のもう一組のアーティストさん!
江口さん、りぶさん





そうそう!
まだまだ続いております。
ザ・ソングスオーディション「GeTacha!」
http://www.joqr.co.jp/getacha/

投票よろしくお願いいたします!

そして、投票してくださっている方ありがとうございます☆



そして、そして、渋谷PLUGライブは22日だよ〜〜☆



おやすみ♪




















| | コメント (0)

2008.06.09

サイゴンライヴだったよ☆

サイゴンライヴ〜☆

毎回サイゴンライヴ楽しいなぁ。

今日は亜細亜食堂サイゴンのイチゴ梅酒のトニック割!飲みました♪

写真でシンガーソングライター
喜多崎さんが持ってるドリンクです!

美味しい!!

サイゴンライヴだったよ☆

シンガーソングライター

喜多崎幸弘☆

イチゴ梅酒のトニック割りを持って。

サイゴンライヴだったよ☆

上・ほうれんそうのカレー

下・トマトのバターカレー

サイゴンライヴだったよ☆

そしてサイゴンライヴでは毎回登場の店員のタツヨシさん!

今回はナンと登場です☆

サイゴンライヴだったよ☆

今日は雨だったけどね、
楽しいライヴができてよかったです♪

| | コメント (0)

サイゴンライブ Vol.2

なんだか今日のリハーサルは充実してたなぁ。。。

キーボード弾き出してからなんだか楽しい!!

キーボードケースも届いたしね☆

今までのは偽物のケースだったらしい。
背負う部分が細くて痛すぎたし、もう破れてきたしでさ。
ニューヨークにいた時に
いろいろセットになっててケースもセットでNord買ったんだよね。。。
でもNord本体は偽物じゃないと信じてる!!

そんなNordを背負ってあしたは
上町の亜細亜食堂サイゴンへライブに向かいます☆☆

カレー以外にもメニューが徐々に加わりつつ、
おいしい亜細亜料理をお酒と音楽!!


6月9日(月)8:00pm〜
亜細亜食堂サイゴン in 上町


そしてまだまだ続いてます!
ザ・ソングスオーディション「GeTacha!」
http://www.joqr.co.jp/getacha/

1回3位になったのになぁ、
今見たらまた最下位。。。

え〜〜〜

投票して下さっている方、ありがとう!!!!!
そして、まだまだ続いてます。
投票よろしくお願いします!!

暑くなって来たね。
蒸し暑くなって来たね。

| | コメント (0)

2008.06.07

なんとか。。。

http://www.joqr.co.jp/getacha/
なんとか残ってます。。。
投票してくれたみなさんありがとう〜〜!!
あと4週間続きます!
もしよろしかったらまた投票してね☆
よろしく〜☆

今日は、「6月9日の亜細亜食堂サイゴン」でのライブに向けてのリハーサル☆

サイゴンのライブは、上町の住民の方々&
サイゴンの従業員さん達がほんとやさしくて暖かい感じで
楽しい!!

楽しみだなぁ。






| | コメント (2)

2008.06.03

忘れてたよ〜

すっかり忘れてました。。。。

自分が投票制のオーディションに参加していた事を。。。

http://www.joqr.co.jp/getacha/

先週の金曜日から始まっていたんですけど、
自分でさえも投票するの忘れてました〜

今ホームページ見てみたら、
お恥ずかしながら最下位です。

やばい〜

やるからにはね。。

ちゃんとしないと。

はい。


みなさ〜ん!

1日1回投票よろしくお願い致します。

http://www.joqr.co.jp/getacha/

挽回しないとな〜

このオーディションは、
毎週土曜日2:00AM〜2:30AM放送の
文化放送AM1134チャンネルの番組内で
毎週アーティストを紹介し、
番組ホームページ&携帯サイトで投票をしていき
勝ち抜いていくというオーディションです。

パソコンサイト&携帯サイトで1日各1回投票できるので、
応援どうかよろしくお願いします!!

| | コメント (2)

2008.06.02

コーラスグループ☆

きのうの事なんだけどね。

きのうは、銀座のバーブラに歌いに行く前に、
ビルボードに
"The Manhattans"
を見に行ってきました〜

コーラスグループって、
Take 6 くらいしか見たことなかったから新鮮だったなぁ。

70年代が舞台になってる映画でよく見る感じだったよ〜

いい感じのおじさん4人組が踊ったりするわけですよ!

なんだかエネルギーを感じました。

彼らの事は詳しく知らないのですが、
やっぱり、バラードをソロで歌い出した時は感動しました。

説得力がある!!


そんなライヴを見てからのライヴも楽しかったなぁ。

わたしもいい歌を届けれるようがんばりま〜す!!

来月の銀座"The Bar Barbra"は
6月28日(土)20時〜23時半です☆

携帯でブログ書いてて、
保存して送信忘れちゃった。

なので、きのうの日記でした。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »