« ウチコミ♪ | トップページ | アンパンマン& ドキンちゃん »

2008.05.01

アメルー☆

ビルボードにアメルラリュー
聴きにいっていました〜

前に見た時は、ひとつのアルバムの曲からほとんど選曲してたけど、
今回はジャズだったり、アレンジも変わってたりして
型にはまってない感じが面白かったかな〜。

エレキベースと、5弦ベース&アップライトの人がいて、
エレキベースの人がギターっぽいサウンドをだして、
たまにベースダブルで弾いたりしてたた。
ギターはなしでね。
後は、エレピ&コーラス、コーラス1人、ドラムスでした。
バンドがすごく面白かった。


ただ、残念だったのは、
アメルが最初から観客とのコミュニケーションをあきらめてたとこ。





確かに、全体的にアメリカと比べたら観客の反応は薄いし、
観客に歌うのを求めても歌わない人は多いかもしれない。
でもさ〜、「あなた達静かなのは分かってるけど歌ってね」
って、、、gawk
アメルラリューすごく好きだったのにな。。。
なんかすごくショックだった。。。
人種とか国とか関係なく歌を歌える人だと思ってたけど、違ったcrying



前にニューヨークで2回くらい彼女を見たけど、
すごく笑顔でかわいいって感じだったけど、
今回は、なんだかこわかったな、表情が。。。
ニューヨークで感じてきた人種的なもやもやをまた感じでしまった。

いろんな意味を含めて近くに感じられなくて残念だったな。

よく、日本で見るライブとニューヨークで見るライブは違うって言うけどさ。

気持ちの持ちようって、ほんと、ステージにでるね。
自分のステージの参考になりました。

|

« ウチコミ♪ | トップページ | アンパンマン& ドキンちゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うーんアメルの2日目のラストのライブに
行きましたが、アメルも観客とタップリと
コミニケーションを取っていてノリノリ、凄くいいライブでしたよ。
やっぱりライブは生ものなんですね・・・

投稿: | 2008.05.02 01:18

わたしが見たのは1日目のファーストステージってのもあって、まだのってなかったんですかねぇ。。

投稿: | 2008.05.02 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチコミ♪ | トップページ | アンパンマン& ドキンちゃん »