« All of Meで歌います♪ | トップページ | 不安だよぉ〜 »

2008.05.07

ゴールデン☆

世間はゴールデンウィークでしたが、
わたしは普段と何も変わってはない?!

そう、変わってなかったのですが、
最終日、今日!

ちょっとはゴールデンウィークっぽい事してきました〜

ビルボードにミシェル・ンデゲオチェロを見に行き、
その後、いつもジャズを歌わせていただいてる
All Of Me Club のお店の方々と 新宿のオールディーズのお店、
”CarolHouse”に遊びに行ってきました〜


ミシェル・ンデゲオチェロは初めて見ましたが、
プログレな感じで、ロック&ソウル&ジャズなどなどのクロスオーバー的なとこが
すごくかっこよかった〜〜

なんか音がすごくニューヨークな雰囲気も感じたなぁ。

彼女はあしたまでビルボードでライブしてますよ!



キャロルハウスも初めて行ったのですが、
飲み放題のカクテルが豊富!しかもそんなに高くない!!
All of Me のお店の方のハプニングやいろいろで楽しかったですよ〜

リクエストいっぱいしちゃいました!

誘っていただいてありがとうございました〜☆

次回の All of Me は5月30日(金)深夜0:00〜
ジャムセッションのホストします!!

ヴォーカルの方、ミュージシャンの方!!ぜひぜひ
楽器を持って遊びに来て下さいね☆
もちろん聴くだけでもお酒を楽しみに来てもいいですけどね♪


いつものように話は飛んでしまいましたが
そんな楽しい1日でした☆☆

.

|

« All of Meで歌います♪ | トップページ | 不安だよぉ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« All of Meで歌います♪ | トップページ | 不安だよぉ〜 »