« ガーベラ | トップページ | 亜細亜食堂サイゴンライブ決定☆ »

2008.05.14

飲み過ぎたかな

飲みたわぁ〜〜
久々に。

きのうはビルボードにレイラ・ハザウェイを見に行き、
その後はとあるソウルバーに行き、飲み過ぎました。

だって朝ご飯がおいしくな〜〜い。

そんな感じなのですが、
レイラ・ハザウェイの声ってなんてやさしいんだろう。
あのスローグルーブも最高だった〜

そしてまた、コーラスの女の人のうまいこと!!

前にニューヨークの屋外フリーコンサートで見たんだけど、
やっぱり室内で聴くのとは違う!!


よかったわぁ〜

.

|

« ガーベラ | トップページ | 亜細亜食堂サイゴンライブ決定☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私は最近お酒が入ると眠ってしまうと言う事を発見いたしました。

投稿: 音海 | 2008.05.14 18:32

音海さん、ご報告ありがとうございます(笑)
寝るんだぁ〜

投稿: | 2008.05.14 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーベラ | トップページ | 亜細亜食堂サイゴンライブ決定☆ »